ママン日記

息子との毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


テーマ:

今日は 夫が夕飯を作ってくれました。

夫が食事を作ってくれるなんて、妊娠8ヶ月の時に熱を出してしまった時以来!!



お鍋が銀色って言うのが夫らしいわね(笑)

可愛いオレンジ色のお鍋を使えば良いのに~




ダイコンがハートという キモイ可愛い演出も( ^∀^)


と~っても美味しかったです♪

いつもはお坊ちゃまにご飯を食べさせてからは忙しいのですが

夫が食事の用意をしてくれたおかげでゆっくり遊んでいられました。


○○○(夫)さん、ありがとうございました。


珍しい事したから明日は雪か??なんて言ってましたが

今、換気の為に窓を開けたら、雨が降ってました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夫は今、お花を作る仕事をしています。

その夫が育てたお花達を抽選で3名様にプレゼントしたいと思います。


黄色い花パンジーです黄色い花

出荷前なので トラックに乗ってます


もし お花(パンジー)欲しいわ~って方がいらっしゃいましたら

コメントorメッセージで 応募してくださいね♪

*ただし 私に住所・名前を教えてもいいという方に限ります。

色や個数は未定です。こちらにお任せくださいませ~キラキラ


クローバー 締め切りは30日。クローバー



ご応募お待ちしております。コスモス


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。