ママン日記

息子との毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


テーマ:
メリークリスマスカナヘイハートカナヘイきらきら

サンタさんからのプレゼントは
{82186188-685B-4B18-B30A-BB74EBD40D63}
new3DSLL

今年はサンタさんにサインと証拠はお願いしていなかったけれども。。。

{AA89EC57-4DC2-4E8C-AFA8-B04A55A4357E}

自分の大好きなかきの種を大量に置いてましたあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の6時半から…
{C682D60B-7945-45D8-9121-E7B8D8FC00CC:01}

妖怪メダル第4章とゲラポプラス第4章の列に並び…

{34BD260B-E133-43C0-BE83-6FEE01E5FF35:01}

無事にゲットできて、大喜びな息子でした✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台風で休校でした~。
でも 10時ごろからいい天気だったので
息子は外で遊び、
私は車の窓ガラスを綺麗に✨
ホイールの汚れにびっくりしましたが…
放置w

コンビニでジバニャン等身大ポスターを貰いました~。

{07FCFA27-E6FF-4602-80BD-7FE39317149A:01}
セブンで対象のお菓子2点買うと1枚貰えますよ~♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家は毎年仮面ライダーのキャラデコをかっておりましたが
(もちろん、息子は食べられないので夫婦二人で食べますw)

今年は妖怪ウォッチのキャラデコがいいというので
抽選券配布に並びましたw

{B41D85B9-0964-4BD8-B448-7BE873DC0224:01}
無事に予約できました😍

それにしても、妖怪ウォッチの人気はすごいね~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祖母の家に遊びに来ています^^

山の中は虫が多い…
虫が怖くて靴が履けなくて立ち尽くす息子w


お昼からはプール!

山の水はつめたくて気持ちがよかった✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ド田舎暮らしから抜け出して
実家生活を満喫しております^^

今朝は朝マックへ♪

昨日は母の所へお茶をしにいきました。


このリュックお買い上げしてきましたw


夕方からはコメダへ行くよてい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11日に息子は8歳になりました!

まだまだ食べられる物は増えてないけど
風邪もひかずとにかく元気^^

{DB40736B-5A4E-438E-A2CC-A91A1818BC42:01}

だーいすき!ラブラブ


{FD5F5265-8796-42B0-9969-31477BA954E8:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
学校を休んでアレルギーの定期検診へ~。

帰りにフレッシュジュースのお店に行ったら
イチゴジュースがイチゴミルクしかなく、
アイスもアレルギー対応分がなく
おもちゃ屋さんは閉店していてww
{D207B972-62DC-42A3-A62C-78424A846075:01}

すっかりふてくされた息子でしたww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もじバケルを幾つか使って
こんな作品を作っていました~^^

photo:01



一番上の恐竜みたいなのが私は好きだな[みんな:01]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。