ママン日記

息子との毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


テーマ:
ママン日記♪-2011062214060000.jpg
息子が撮影(笑)息子も食べられる、モスのかき氷!
 
(息子は卵、乳、小麦を除去しています)
 
※乳と卵を使用した設備で生産と書いてあるので、敏感な方は気を付けてくださいね!
 
 
今、31のソルベがマンゴーで、息子は食べられなくて残念がっていたから
モスのかき氷はかなり喜んでますママン日記♪-02A0656.gif
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011062110500000.jpg
今日からなのかな?美味しい!!
 
 
今日は仙台のタワレコにうちわを貰いにいく予定でしたが
なんか夕方から?とか聞いて諦めたっ(笑)
 
何時配布か解らないのに、新幹線乗って行くなんて…ね~(笑)
息子のお迎えあるし、田舎に住む子持ち主婦にはこれまたキッツイわママン日記♪-9850.gif
 
 
妹ちゃーん、無事うちわ貰えたら 夏休みに拝ませてね(爆)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011062012580000.jpg
コンビニでこんなの売り出したんだねママン日記♪-11563.gif
 
れーこーとは私の地元でアイスコーヒーの事です(笑)若い子は言わないけどねママン日記♪-7913.gif
 
今日は昨夜、Facebookにかじりついていたので寝不足ですママン日記♪-7116.gif
私と同じ情報だった皆さま、お疲れ様~!
 
三十路を過ぎた体に夜更かしはキツーございました(爆)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011060513310000.jpg
息子からパパへのプレゼントママン日記♪-10790.gif
 
今年も おパンツです(笑)
 
派手…でも息子セレクトだからいいのいいのママン日記♪-4d80f152e61f8.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011061611140000.jpg
今年のサンダルは親子でビルケン!私も息子の見ていて欲しくなっちゃって(笑)
 
今日は朝からPTAの集まりがあり、夏祭りの準備で1時まで頑張ってました。
 
お腹がグーグーなりそうで大変でした~ママン日記♪-9755.gif
 
息子はパパと新幹線でアレルギー科へ行ってます。
まだ2人は仙台に居るみたいだから、私はモスでランチ中ママン日記♪-8923.gif
 
久しぶりににまったりできてますママン日記♪-10790.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011061410500000.jpg
モスは最高~ママン日記♪-10785.gif
 
昨日、変な人につけ回されたわたし…。
夫が心配しているのか 今日は幼稚園の送り迎えに同行してくれていますママン日記♪-4ce241aad1fbb.gif
 
 
暖かくなると、おかしな人が出現してくるので
皆さんもお気をつけくださいね!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011061220100000.jpg
今日は息子の個人面談があるので
昨日、慌ててネイルチェンジしました。。
 
さすがにビビッドなショッキングピンクのネイルでは行けませんママン日記♪-9850.gifよね(笑)
 
 
シンプルなフレンチネイル。爽やかでいいママン日記♪-10790.gif 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011061213490000.jpg
夫が買ってきて読んでいたから、私も読んでみたママン日記♪-11563.gif
 
 
最近、携帯調子悪いんだよね~。
携帯なのにフリーズするしママン日記♪-9116.gif
 
買い換えたいなぁママン日記♪-9189.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011061014070000.jpg
やっと やーっとカット&カラーに行けましたママン日記♪-9515.gif
(やっぱりいつも行っていた美容院は震災の影響で閉店してしまっていたママン日記♪-9116.gif)
 
すっかり色が抜けて明るくなりすぎていたので
カラーは落ち着かせました。
 
もう若くはないので、このくらいの髪色が落ち着きます(笑)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママン日記♪-2011060914220000.jpg
アイストローチ パッケージが可愛いね!
 
喉が痛い~!はやく治って!!(笑)
 
 
今日は息子ちん、お弁当を持って幼稚園に行きましたママン日記♪-10785.gif
 
しかも、自分から行くと言い出したの。
凄い進歩! 嬉しい~ママン日記♪-o0020002011186733709.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。