テーマ:


LINKIN

もうね、待ってましたぁ(≧▽≦)!!!

な人続出でしょう!


LINKIN PARK単独来日公演、いよいよ発表になりました!!


11月23日(土) さいたまスーパーアリーナ

11月24日(日) さいたまスーパーアリーナ

11月26日(月) 名古屋日本ガイシホール

11月27日(火) 大阪市中央体育館


ってことで…東京?(てか埼玉…)2Daysですかドキドキ

場所がちょい微妙ですが(ここの音響あんまり好きくない…)

多分どっちも行きますわ、私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日のLIVE EARTHも、もう伝説的盛り上がりで最高でしたからねぇ☆

発売日要ちぇっく!!


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

「タビブロ」ってことで、主に海外旅行暦を振り返ってみます。


アメリカ東海岸周遊(2003年3月頃 10日間位)

  記念すべき初海外旅行きらきら

  フロリダ留学中だった友人Aを訪ねてドキドキの初海外でした。

  2都市周遊の航空券を買って、ニューヨークにも行きましたドキドキ

  大好きなニューヨークとの出会い。

  ちなみにイラク戦争開戦直後で街中警官だらけ… 

  色々考えさせられたけど、 刺激的でオシャレな街に魅了されたのでしたアメリカ


マレー半島縦断(2005年3月頃 2週間)

  アメリカに行った友人Sと、またまた女二人旅&卒業旅行!

  ①で稼いだマイレージ使って飛行機代タダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうせだからトコトン貧乏旅行で、2週間で10万未満しかかからずチョキ

  アユタヤ(タイ)⇒バンコク(タイ)⇒サムイ(タイ)⇒ペナン(マレーシア)⇒

  クアラルンプール(マレーシア)⇒シンガポールというルート。

 

 これを全て陸路+海路!!

 初の陸路国境越えを経験。いろんな意味で思い出深い旅。


バリ島(2005年9月 1週間)

 シンガポール航空で、シンガポール経由。

 これはもう、完全に癒しです。ホンットに何もしなかったw

 社会人1年目で、リフレッシュの旅でした。

 ちなみにこの旅行の直後に自爆テロ発生(((( ;°Д°))))


香港(2006年5月 4日間)

  GWが大型連休だと気づき(遅っ)、近場でってことで3泊4日で行ってきました。

  取りあえず定番のビクトリア・ピークとか行ったんだけど、霧で夜景が見えずガクリ

  ダブルブッキングでラッキーな事にビジネスクラスの席にキラキラ

  (もちろん機内食はエコノミー仕様ですが…)快適な空の旅上げ上げ

  食事が美味でしたが、ホテルの朝食ボッタクラれたむかっ


ヨーロッパ周遊(2006年9月 10日間)

 念願の初ヨーロッパラブラブ

 だが、ユーロ高とポンド高の煽りをモロに受け、帰国後そりゃあもう金欠出費

 

 ロンドン⇒パリ⇒ミュンヘン⇒ザルツブルク⇒フランクフルト


 と、記録更新の4カ国周遊翼

 ついでにソウルでトランジットも。さすがに疲れた…

 それぞれについては後々記事にしてくとして、

 取りあえず大学で習ったドイツ語を始めて使ってみたことが意外と感激でした。

 

 ⑥ニューヨーク(2007年2月 1週間)

  2回目のニューヨーク!

  しかも何を思ったか真冬の、しかもこの冬一番の寒さっつー時に行ってしまい…

  マイナス10℃の世界を初体験雪だるま

  顔が痛くて死ぬかと思ったけど、でもでもこの街はやっぱり大好きハート

  1週間、じっくりニューヨークの街を散策して、やっぱり住みたい街の一つだなって思った。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

riccoともうします。

名乗るほどの者ではございませんが…。


大学時代に暇を持て余して作ったBlogが、実は未だに残っていたことが発覚Σ(・ω・ノ)ノ!

(ちなみに社会人3年目…)

それがこのアメブロさんだったんですねぇ。

今読んでみると結構イタイ感じですが汗

ワリと良くできてたのでリセットせず、続きからもう一回始めてみようかなと。


ちなみに以前はほぼ音楽中心のBlogでしたが、今後はそれに、旅先でのエピソードやら写真やらを追加します!

ので、タイトルも変えました。


更新は不定期になりそうなので、適当に読んでくれる方募集中ですw




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。