りっチャンネル

蒼井りつこです。
駆け出し新人声優として、日々精進しております。
ただのおたくだったりしますが、よろしくお願いします!
Twitterやってます。
ID : aoiritsuko
頑張って更新しますw









NEW !
テーマ:
わーわー、ばたばたしている間に夏終わろうとしてます。

うそ!!


まだ海とかプールとか行ってない!ガーン


夏らしいことしてないなぁ…


あ!


あった!おねがい



夏風邪ひいた!ニヤリどやぁ



それぐらいしか夏を満喫してない!



夏女なのに!!!


まだ何かできるはずだ。


花火 場所がない

海 1人でいくの怖い。ウェーイが怖い。

キャンプ 1人で…?遭難?

プール ウェーイ怖

冷やし中華 食べられる!

そうめん 食べられる!

スイカ 食べた!!!もぐもぐ

日焼け した!!むしろ美白したいグラサン

お盆 時期をずらして帰省する。

あと何かあるかしら?

夏ー……


できる事が食欲だけとは…


こうなったら夏グルメ食べて少しでも

夏を満喫するんだーーー!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


目標・太らない!!真顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おー、もう6月ですかー

はやいものです。

そして誕生日月です。

また一つ大人になるのね…デレデレ

お肌がとっても気になってきたので

毎日コツコツケアし始めたら

お肌綺麗になったね…ハート

って言われる様になってきましたラブラブ

嬉しいーーーーー!!!


この調子で頑張っていきたいと思いますチュー

目指せ赤ちゃん肌!!!


そして話は変わりますが


ちょっと新しい仕事を探してまして

その為の適性検査というものを

やったのですが…


私が就職するときは

そんなの無かった人なので

びっくりだったのですが


うーん…


難しい笑

非言語が壊滅でしたね…ええゲロー

私ゴリゴリの文系です

馬鹿なのがただただバレてるだけの

テストになりました酔っ払い酔っ払い

へらへらしてる場合じゃないね笑


まー、そんなんなくてもここまで

生きてこれてるから


今回私は想像以上に馬鹿だと


再確認出来ただけで良しウインク


え?勉強しろ???


文系だけする!照れ


読解力は大事なので、

力をつけていきたいと思います爆笑


本日のお猫様
{B4600BE8-BC62-48AD-8532-39BA532E3EF2}

またね爆笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちにゃー!!

今日は風が強めですね!

スカートの皆様お気をつけて

そして

うちのにゃんこ、シロちゃんの画像が

溜まってきたので


公開ー!!!


名前 シロ
年齢 わかんない笑
特徴 よく鳴く
昔着地に失敗したかなんかで、自分で用を足せないので、オムツしてる
おしっこは絞ってあげて、大きい方は自動で出てきてしまう。
ルックス 可愛い
この子
{D9ED6C2D-9883-49B8-BE9F-3C28469CAE33}

まぁ、なんて美人さんなんでしょー

人の側が好きみたいで、甘えん坊なのに
撫でてあげようとすると、
やめろっていってくる。

なんなんだ、ツンデレか?

そして
{676C919B-6B1B-4C51-B7D3-F7DC0653846D}

気持ちよく寝てるなーと思ったら
ブサイクな顔で寝てた

でも可愛いーー!

更に!

{3F75B1FD-92C6-4B9D-BC06-2168993060DC}

一緒に寝てたら寝相悪くて最終的に
この格好に落ち着いた笑

インカメラで撮ったから画質悪いけど
あまりにも可愛かったのでパシャり

{E5035B43-494B-4D3E-85A0-FBDD5624682C}

最近は枕元がお気に入りみたいで、
うんぴの臭さと戦いながら

一緒に寝てます笑

本当猫は癒しですねー

また溜まってきたらぬこだよりします



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。