アトピーのかゆみが、深呼吸したら、消えたんです~! | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● アトピーのかゆみが、深呼吸したら、消えたんです~!

こんにちは!森谷薫(もりやかおる)です。

呼吸が深くなることで、アトピーのかゆみが、和らぎます。

また、夜、よく眠れるようになりますよ。夜、ぐっすり眠っている間に、自然治癒力が働きます。

そのため、リラックスした呼吸と、深い睡眠は、アトピー緩和に欠かせません。

あなたも、呼吸と睡眠が整い、身体も皮膚も、元気になります!



アトピーのかゆみで、辛いのは、夜ですね。横になり、中途半端に、緊張が緩むと、肌のことばかりが、気になります。本当に、嫌になります。

しかし、そんなときには、リラックスした呼吸が、助けてくれます。

身体が、深くリラックスすると、不思議と、かゆみが和らぎます。

こんな風にです。

この前、薫さんに言われたとおりに、かゆみが出ても、慌てず、騒がず、観察してみたんです。

目を閉じて、セラピーで教わった心理療法を自分にやりました。

そして、瞑想とまではいかない、気持ち良いと思える呼吸を、何度かしてみました。

そうしたら...なんと!

かゆみが、消えたんです~!

すごい~~。

普段も、すごく居心地の良い身体に変わっています。

いかがですか?

あなたも、アトピーのかゆみを、和らげることが出来ます。

かゆみが緩和されると、アトピーは、半分、楽になります。残りの半分は、肌の修復ですね。そちらは、早い場合で、数日。ゆっくりですと、数年かかります。部位にもよりますね。

しかし、かきむしる回数が減ることで、徐々に、強い肌をはぐくむ、ゆとりが生まれます。

すると、あんなに黒ずんでいたアトピー肌も、白い肌に変わってきます。

私も、アトピーが治った!と思った後も、どんどん肌が白くなっています。肌の変化は、数年をかけて、行われます。正常化したターンオーバーと共にです。

そのため、あなたも、はじめに、かゆみを和らげると良いですよ。





大人のアトピーを自分で治す!横浜のアトピー・アレルギーサロン 「戸塚立花堂整体院」

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー・アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法
アトピー・アレルギー・敏感肌のためのサロンのメニュー
遠方の方のための3日間集中!体質改善プログラム

サロンへのアクセス・道順
お客様の声
お問い合わせはこちら
ご予約はこちら

横浜、戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、東京からは、電車一本でお越しいただけます。

大人のアトピー体質改善、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正は、お任せください。