ラジオ『井澤・立花 ノルカソルカ』をお聴きの方は、
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/

先日の企画でお察しかもしれませんが、

気に入ったメニューは、1日3食でも週に何日でも食べられます。


こんばんはー

ゼリーの孤島・立花です。


うわああああああああタメすぎたッッ!!!(◦∀◦)笑

最近配信された番組などなどをふりかえりますよ~!!

ほんまはちゃんと1コ1コ書きたいんやけど、

たまにはぎゅっ♡て...するね///(笑)


はいまずこちらーーー!!!(◦∀◦)

サウンド・ウィング チャンネル内
ニコ生『ピタらじ』 第6回
http://www.nicovideo.jp/watch/1473230983

{250A43DD-18E6-4FAB-B7FA-79646A6EF63C}

山本亜衣ちゃん*(^o^)

そうなんですーーー!!!

らぶたんのお誕生日が9月13日ということで、

サプライズでお祝い回~~☆(*^o^*)

モエモエ~だよ!^^笑


新コーナーも始まりまして、♡愛♡ってかんじ!>∀<笑

チャンネル会員の方は、

こちら↓から動画アリでお楽しみいただけますので、よろしければ*
http://www.nicovideo.jp/watch/1473231816


そしてっ!

音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』 第12回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

きれいな一本背負い~(⌒▽⌒)笑

おまけコーナーでは、ついに番組ノベルティのデザインも発表です(*´ワ`*)


今回はなんと、10月20日(木)発売予定の、

PSV「アイドルデスゲームTV
https://www.d3p.co.jp/i-death/

ディースリー・パブリッシャーさんから臼田Pをゲストにお迎えし、

実機プレイもちょろっとお見せいただきました...しゅごい!!!;;

動く姫さん...初めてみた...良さ...!!!;;


そうなのですー!

こちらの作品で、旭川姫さんのお声を担当させていただきます*

彼女はクイーン・オブ・アイドル、ということで...

D・ランキングもデータ容量も1位でございます(笑)

そんなこんなで、

さっそく立花さんも彼女のブロマイドをお迎えしました~あぁ~^^♡

{341613F0-D6E8-4165-938C-EB4705CDA904}

明かりの下で撮ったから真っ白や(笑)

コンビニのファミリーマートさんにあるマルチコピー機でご利用いただける、

ファミマプリント

こちらで「アイデスTV」のアイドルさんたちのブロマイドをゲットしていただけますので、

よかったら姫さんもお迎えしてくださいませ~♡(*´ワ`*)


そしてそしてっ!!!

ニコ生『くろにゅ~生放送』 第80回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv274568809

{55A87226-D529-453D-A4E9-774D55526E65}

高木友梨香ぽん*(^o^)

番組の後半ではF.E.A.Rさんの、

TRPG「エースキラージーン」をご紹介いたしましたっ☆☆

ほら~~~~やっぱTRPGめっちゃ楽しいやんか~~~~!!!(*´Д`*)

かわいいおにゃのこたちがいっぱいで楽しいですあああ~~~♡(*´Д`*)

まじでちゃんと時間かけてあそびたい...!

そして試されるゆりぽん先輩の声優力、とくとご覧あれ...!(◦∀◦)

{FDCF720A-9F82-4EE6-8E3D-CEB39664216A}

(^o^)*ゆりぽんさん

立花さん後ろのイスと同化してるぞ...


番組の前半では、9月29日(木)発売予定の、

PSV「デモンゲイズ2
http://demongaze.jp/dg2/

を、ご紹介しました~☆

この「DG2」では、カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますですわ♡(*´ワ`*)


こちらの「DG2」では、いよいよ明日からっ!!

イベント『東京ゲームショウ2016』に、

乗り込んできますッ!!(`・ω・´)ゝ

詳しくは↓のイベントまとめ、または公式HPをご覧いただけたらうれしいです*

ばっちり革命団員増やすぞーーーー☆☆>∀<


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール