立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba

立花理香オフィシャルブログ「理香準備室」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー

波打ち際のレーゾンデートル・立花です。


あいやー

どんどん日にちが離れていくー(((ω)))

1日ずつ遡っていくよ!(◦ω◦)


クリスマスイヴー☆

は、お仕事が終わってから、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のメンバーと、

パーリーしましたー!!!!>∀<

{F45D4088-6B86-448B-9020-1241CBB26D0C:01}

(^o^)*ちょこたん*まっこ*ねこ*すずえり*さっつん


みんなでごはんとか飲み物を持ち寄って、

ねこ氏のおうちにおじゃまんぼー☆(^o^)


その名も

“24日を誰かと過ごし隊”

すげーダイレクトで分かりやすいグループ名!!!!(笑)


っていうかまさかこんなに集まるなんて(ノ∀`)笑


3rdライブの感想?反省会?したり、

あの歌詞いいよね~とか、

あ~んな話♡もしちゃったり~!(>∀<* )


気がついたら結構な時間が経ってたんだけど、

でもまだまだ話は尽きなかった!!!

ほんまにめちゃくちゃ楽しかった!!!!


いい仲間に出会えたなぁ。

前にも話したかもだけど、

基本的に1人だからさ、このお仕事って。

もちろん、支えてくれるスタッフさんや他の演者さんがいてくれるんだけど、

うーんなんだろ、伝わる??笑


だからさ、

こうやって心底楽しく過ごせる仲間、

ともだち、っていうのかな///

うひひ~♡(*´v`*)

はーーーーーーよかった*

{9D614388-CB64-4298-9D10-0CE691D64CB1:01}

ねこ*(^o^)


いっぱいチキンとかクッキーとかごはん作ってくれて、

お部屋もクリスマスにしてくれて、

まーじでありがとー☆

見習うよ...わたしも部屋、片付けるよ...(笑)


ねこは他の作品でもいっしょになれて、

めちゃくちゃ心強かった!!!

こうなりたいって思う人!!!!!

ちゅっちゅ~♡(*´ε`*)


みんなー!

またあそぼーねー!!!!>∀<


***

☆文化放送
 超!A&G+『A&Gカウントダウンライブ~2016年まであと3日
 http://www.agqr.jp/topics/archives/post_580.php
 12月29日(火) 13:00~14:00 サテライトスタジオから生放送だいぇーーー!!!>∀<☆

☆アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』コミケ出展します*
 http://syominsample-anime.jp/news/archives/267
 「コミックマーケット89」@西4 企業ブース No.336
 12月30日(水) 14:00~15:00 「お渡しゲッツ会」するですわ♡(*´ワ`*)

☆メール配信サービス『チョクメ!
 https://ani.chokume.com/
 はじまりましたっ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

立花 理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み