こんばんはー

人もごはんも塩味で!

食卓マグナム・立花です。


昨日のニコ生をご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!!!>∀<


アニメディア公式番組
超!アニメディア(生)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv193057046

photo:01


水野にちかちゅ*馬渕編集長*(^o^)


昨日の放送では、

発売日当日!

「アニメディア」11月号を大解剖!(⌒▽⌒)


今月号のイラストテーマが、

「学園ラブコメに胸キュン♡」

ということで。

3人で、

叶うことのなかった楽しい学園生活(笑)を味わうため、

制服でお届けしましたああああああ!!!!/^p^\


編集長ッ!!!

なんだかとっても生徒会長です編集長ッッ!!!(゜∀゜)笑


そーしーて

本日!

10月11日は、

←の、にちかちゅのお誕生日!!

ということで、

サップラ~イズ☆

で、お祝いもしちゃったり!(>ω<)


放送でもお分かりいただけたかと思いますが、

思ってた以上によろこんでくださったので、

サプライズしがいがありましたね~こりゃ(*´∀`*)笑


↑の写真では、

いいコちゃんなカッコしてる立花さんですが、

11月号では、

編集部を荒らし回る立花さんの様子が記録されております☆(ノ∀`* )笑


放送中は、

↓のリボンバージョンでしたヨ(⌒▽⌒)

photo:02


リボン制服は憧れ(嬉々)


放送後に、

他のパターンも撮っていただいたのですが、

そちらは来月号、かな???


いやーーーー

この番組、毎回ロクな発言してないな!(⌒▽⌒)笑

でもめっっちゃ楽しいぞ~これ!!!(⌒▽⌒)笑


いっしょに雑誌みながらおしゃべりしたり、

次号どんなかな~って考えたり、

まさに女子高生ですねッ!^^


そんなエネルギーあふれる番組、

見逃してしまったアナタ!

ぜひタイムシフトでご覧くださいませ♡

そして、ぜひぜひ来月もご覧くださいませ♡(>ω・)v


さーて!

こちらの番組も、

お衣装で参上しておりますよー!(^o^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

ついに番組1周年!

を、記念?いたしまして、

ユニットの衣装でお送りしておりまーす!(^o^)

明日16:00~17:00リピート放送ですので、

ぜひお聴きくださいませー!!>ω<


*****

11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)