2012-06-23 02:53:54

魅惑のライトレールガン

テーマ:ブログ

photo:01



こんばんは、

ミッドナイト山脈・立花です。


深夜の高速の、

光がひゅんひゅんするのが、まことにやんごとないww


オホホ)^o^(


てーなわけで、

今日はオーディションで東京でした!(⌒▽⌒)


っていっても、

前回の弾丸スカイツリー突撃(笑)に比べると、

今回はなにひとつそれっぽいことできなかったですが;;

時間遅かったですし><


移動のあれこれ的に、

横浜で降りた方が捗るみたいだったので、

シュウマイを

ロ ッ ク オ ン ! (`ΦωΦ´ )

してたんですよ、はい。

じゅるり。


なのに。

なーのーに!!!!

移動で精一杯で買えへんかったああああ(((´;Д;` )))うああああ


人がむっちゃくちゃ多くて、

思うように歩けんかったwww

そして検索してた乗り換えに間に合わぬというwwww/^o^\


やっと最近、

大都会・大阪に慣れてきたという立花さんにとっては、

週末の横浜はなかなかのハードモードでしたwwww

今度こそは!(`ω´* )


こういう1人でふらふらできる一人旅的なのって、

結構好きだな*


って、

今日なにひとつ団体行動してないわww我ながらぼっち乙wwwwm9(^∀^)


オーディションは、どうかなぁ><

受かっててほしいなぁ><

受かれ~受かれ~(呪詛)


それにしてもSAのトイレってなんだか無性にテンション上がるううう(⌒▽⌒)フウウウwww
立花 理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おつかれさまオーディション受かるといいですね。



2 ■無題

なんかこの写真の立花さんセクシー?

3 ■♪

写メかわゆす♪

オーディションお疲れ様☆

受かりますように☆

4 ■(o^∀^o)

りかちゃん(o^∀^o)
イイコイイコ(^∀^)ノ

5 ■BOOWY

その呪詛、リカりん節でキケン(笑)

おーでそん、受かるといいね!どんどん東京のお仕事に攻勢かけてるみたいで複雑な気持ちだけど、りかちんが目指してる方向なら全力で応援するよ☆

#105
xoxo プリン王子

6 ■無題

おはよう


オーディションお疲れ様でした。('◇')ゞ
受かるといいですね

やっぱり、行ったからにはのんびりと観光とか買い物もしたいよね(ToT)

ぅぅ~(ノ-o-)ノ <時間


\写メCawaii!/(*'o'*)

7 ■ムーンライト銀河☾

 Midnight3時の破天荒 湾岸道路を走る
 わたし今夜は気取って タイムをつなぐ
 …
 段々恋するあの子 YouCanDo 夢つなぐ
 気持ち 今夜は決まってパルスを揺らす♪

先週に引き続いての上京&
緊張のオーディション、本当におつかれさまでした♪
まさか連荘での、日帰り強行軍やとは思わんかった… 

ウチの下の妹も、東京勤務になった時に
暫く ”新幹線通勤” してたことがあるんやけど、
実家から始発と夜行で通ってて、
ホンマ大変そうやったんですよね…

とはいえ…シレっとこなして次上がった辺りが
妹らしいちゃ、らしいんだけどね…笑orz ┐(; ̄▽ ̄)┌

立花さんも今回のオーディションも受かったら、
行き来とか調整とか、かなり大変になりそうですね
でも、ホントにやりたいお仕事みたいですから…
って…当人が呪ってどうすんの!笑orz  

ヽ(≧▽≦;)ノ<ウカーレ♪ウカーレ♪モエッ☆← Σ( ̄□ ̄∥ノ)ノ<ソレハ…
いやいやいや…
俺らの方は、ちゃんとお祈りしときますからねっ!
(*>_<)人<どうか受かりますように…

8 ■◎ バス、トイレ着き

 
 ◎ ご縁が 
 
   ありますように☆
 
 
     o(^-^)o♪♪
 
 
 
 

9 ■無題

早く東京へおいで。
エエで~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み