2005-12-22 19:59:37

心因性胃潰瘍

テーマ:恋バナのぉ話

ここ2週間くらぃ・・色々と身辺がバタバタしてぃて

アタシが心配してもどうしようもないんだけど

自分が出来ることは何かと必死に考えて居ます


デモあたしと居る時は、きっと楽しく過ごしたぃんだろぅなぁ~と

思い。ニ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪なるべく笑顔で♪


・・・一昨日いきなり

「苦しい!」

とのメール。。。あせった!!先輩との忘年会に参加してた彼からメルメルが。

飲みすぎだったら「気持ち悪ぃ」のハズ・・・

おかしい・・・。


電池切れるから電話できないかも・・・と書いてあり

その後にメルメル来た後、すぐ電話したけど


圏外・・・。



心配で寝れなかった(゚ー゚;Aアセアセ



次の日のお昼まで連絡取れず

メルメルが・・・

「心因性胃潰瘍」とぉ医者サマに言われたみたい


今まで過去に周辺に胃潰瘍は何人も見てきてるけど・・・

鬱ッ気があったり、ネガティブ思考の人ばかり

アタシと彼は結構性格似てて、

言わば


アタシがなるようなもの!!


ありえない。


それほど、彼は今、苦しくストレスになってるのに

アタシはぉ仕事のことだし、何も出来ないのがやっぱり辛い。


デモ昨日は、会うの気を使ってやめよぅと思ったのに・・・

アマリ一人にはならなぃで、楽しいことをして下サイ。

と言われ、一緒に居ました☆


昨日のご飯は「湯豆腐と、ふぐサン」

美味しかったぁ~!!ンデ昨日からレンタル開始の

「交渉人 真下サン」を観ましたぁ!!

犯人分からナイから腑に落ちなかった↓↓

みょー。


明日は、彼とのクリスマス♪

バカップルだから7月くらぃから騒いでたから、楽しみ☆

明日は、ちゃんと待ち合わせしてデートするんだぁ(o^-^o) ウフッ

楽しみなりぃ~


ミナサンもよぃクリスマスを!!MERRY X'MAS

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-19 17:30:16

クリスマスプレゼント

テーマ:プライベートのぉ話

今年は気合入ってマシュ(*'-'*)エヘヘ


とりあえず今の彼との初めての、クリスマスだから・・・。



きゃっ♪初チャレンジでオーダーメードしてネックレスを作って貰ってマス!!

喜んでくれるかなぁ~('▽'*)ニパッ♪



彼氏もァタシの予測によると・・・作らせてるみたぃで、文字を刻印して貰うので


もう2回くらぃ壊れてるみたぃ(・Θ・;)アセアセ…


クリスマスは過去最高に気合入れたみたぃで、ホントに期待していいよ!!

って言われてるから楽しみだなぁ☆

彼曰く・・・クリスマスは「男の子の日」みたぃ(笑)

今まで味わったことのなぃ日にしえくれるみたぃ♪




最近、平和な毎日を送ってますが・・・

身辺は騒がしく、アタシは何が出来るかな~とか`s(・'・;) エートォ...

考えたり、悩み出すと止まらないので、

少しでも楽しい話をしてると幸せデス


・・・こないでまで泣いてばっかだった。

だから最近は考えないようにしてるのぉー



ここ一週間くらぃはまともに寝れなかったからなぁ↑↑

今週は、頑張ってィィ年が迎えられるとイイナッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-08 18:48:54

ここ数日・・

テーマ:プライベートのぉ話

ぉ仕事忙しぃんデス・・・(ノд-。)クスン


充実してるからィィんだけど♪


師走デス・・さすが!!

飛び回ってマス

で、ここで昨日のアタシの一日を紹介・・・


朝7時起床

  ↓

8時ぉ家出る

  ↓

電車に揺られてハマへ・・・爆睡(笑)地下鉄で新羽へ

  ↓

ハマゎやはり田舎と感じる・・・なんせ都内よりあきらかに寒ぃ (p_q)エ-ン

  ↓

バス待ちながら凍える

  ↓

客先着。こっち一人に対し、待っていたのゎ三人Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

驚くッツ!!一人ゎブロンドでベートーベンヘアの50代半ば

・・・あきらかに様子変。

噴出しそうになるが・・堪える。

  ↓

一時間半経過・・・トイレに行きたくなる

  ↓

モジモジしながら、バス待つこと30分Σ(´□`;)ハゥ

  ↓

 凍死

  ↓

次ゎ15時の予定が急に仕事入り、トイレに行く間もなく神田へ!!

  ↓

凍死とオシッコの我慢のせぃで頭回らず

  ↓

京浜東北線で東京⇔秋葉原間を2往復

  ↓

やっと神田に着き、彼氏の会社にて2時間半我慢してぃた

オシッコしたの(*^-^)ニコ♪

商品を持ち、新橋へ・・・疲れたが¥14000入る

  ↓

田端へ。。。待ち合わせ場所にどうも先輩来なぃと

思ったら(x_x;)ガチョーン!!

間違へた・・・西日暮里へ移動

  ↓

客先でかれこれ1時間半

  ↓

18時帰社

  ↓

会議資料でテンパル・・・朝10時からフル稼働のアタシの頭は既に限界!!

頭半分回ってない(ご飯も食べる暇もにゃかった。。。)

  ↓

19時半会議

  ↓

22時帰社・・・



限界。。。誰かに聞いて欲しくて(笑)

いやぁ~でも最近は充実はしてるんだぁ♪

普通のぉ仕事と、副業で今日も¥50000くらい収入臨時で入ったし(*゚ー゚*)ポッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 19:22:53

風邪

テーマ:プライベートのぉ話

風邪引きましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・


咳と喉痛が止まらず続く毎日・・・

同僚にうつしてしまぃ↓↓彼は本日欠席。。。

熱は下がったものの、毎朝咳が止まらず朝目覚めちゃぅのo(T^T)o

久々に死んでます・・・


デモ彼氏には、心配かけたくなぃから言えず。。。

ナンカ辛ぃ(/-\*)ウゥ…


最近精神的にキテルのか、仕事は楽しぃんだけど

プライベートで若干病んでぃます

その上風邪っぴきなモノだから、楽しくも何ともなぃのです( ´△`)アァ-


よくない・・・実に。


最近のヨカッタことは、親友から

引越し祝ぃに「CAT`S」のチケットを貰ぃました♪♪

しかもウケタのが・・・


(`L_` )ククク


公演日が、来年の4月16日ッツ!!

先過ぎッ(笑)

どんな先のAPだよ!!


デモ嬉しかったぁ☆ルンルンに幸せにナレマシタ♪


ナンカ日に日に悪化してる気がする・・・

どうしたモノだか―(T_T)→

今日はよく寝たぃナ・・・寝れるといいな・・・



マビ寒気する!早く帰りたぃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 17:01:25

親心

テーマ:マイファミリーのぉ話

今朝のぉ客サマ先が、地元のぉ客サマだったので・・

昨夜は実家に帰りました。。。


えっ??・・・(゚_゚i)タラー・・・

帰ってばっかじゃない???って・・・

そうなんです!!

なんだかんだで、仕事の関係で実家に帰る回数が多いのです


週1今んトコ帰ってる(^▽^;)

両親は嬉しいみたぃだけど・・・


あははっ・・・


ここ最近寒くてどうやら彼氏の風邪が写り↓↓

風邪引いたみたぃ(ノд-。)クスン

本日は朝から飛び回ってたけど・・・

一日中寒さが引かず


今、空気清浄機や加湿器、スーツにコート・・・

買わなきゃいけないものがあり過ぎても

財政が成り立ってないにょ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


今朝、朝食時にマミーに・・・スーツ買いなさいと・・・

封筒を・・・

断ったけど。。。さすがに貰えないと!!

でも、受け取ってしまいました


頭上がりません(ノДT)アゥゥ


それを昼間パピーとメルメルしてたら

「親心だよ。妹を大事にして上げて下さいと・・・」

凹み・・そして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

感謝です。


一人暮らしし出して、ホントに両親のありがたみを感じることが多い毎日です。

甘えてたなぁ~って・・・

いつまで甘えてるんだ↓↓


そして、風邪がヤバィ!!

もう帰りたぃ・・

今日はこっからが長ぃんだぁ~ふわっ~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 18:52:22

自己嫌悪

テーマ:恋バナのぉ話

こないだ、ぉ家に帰ったら色々、ベットが変わってたりと・・・


ぉ話をしたと思うケド。。('-';A エーット,,


今、彼は引越しやぉ仕事のお疲れで高熱で倒れてます(ノд-。)クスン


ところが・・・皮肉なことに何も出来ない


ぉ家がアタシの家から10分にも関らず看病にもいけない


奥sanが、こういう時羨ましくなる・・・




しかも、昨夜彼が夕飯を自宅で作ったモノを、今日ワザワザ届けてくれるみたい


気を効かして、何かアタシもやりたぃと思い・・ご飯くらぃ作りたぃと思って


友達に鍋焼きウドンの作り方☆聞いたのに♪


「うつるから、駄目」


と軽くOUTΣ(・口・)


その上に・・・メールが来て


「そろそろ寒くなってきたから、毛布を頼みました。明日届きます」


とのメールが・・・∑o(*'o'*)o




凹みマス。色々なことして貰ってるのに、アタシは全然役にたってない


何もしてあげれない


自己嫌悪デス・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-11 09:51:36

DDOJ

テーマ:プライベートのぉ話

少し前に友達と二人にしか分からない言葉を作ろぅ!!

と言って・・・出来たのが


DDOJ」=ダンディオヤジ☆(。・ω・)ノ゙ ニャハッ


他にもあるけど・・それは後ほど☆




昨日は、OJは付かずDDな社長様とご飯行って来ました


新宿の天ぷら屋sanへ・・・。なんか衣がサクサクしていて、


そこまで油っこくなく、食べやすかったぁ!!


社長様は、疲れからきている風邪みたぃで鼻が効かなぃって


泣いてマシタ・・・(ノ_-。)


新宿から、帰りキチント送ってくれて・・・ビックリ♪ぉ家と逆方向なのに


やはり紳士ィィ


家の前で、お家の電気が付いてないのを確認して・・・


(彼氏が荷物届に行く~って言ってたから・・・)


「珈琲でも飲んできます?」と声かけたら


「今度ゆっくりお邪魔するよ~ありがとぅ♪」って。


ニャハッツ|^・ω・)/


その行動にィィ男だなぁ~と関心してたら・・・


ありゃっ・・(ノω・、) ウゥ・・

考え方に寄れば・・・「アタシ魅力ない?」とも考えられるが(笑)



やっぱりィィ方向に考えて、「送り狼」にならなぃだけ


やはり・・DDだったわぁ♪




そして、ぉ家に帰ったらベットが低反発になってたり、


灰皿がぉ外に設置されてたり・・・彼氏の朝グッツがハイチャストの上に


置かれてたりと・・・


朝ぉ家出て帰ってきたら、急にこんなにも変わっててビックリ!!


自由を手に入れたつもりが。。。

一概にそうとも言えない状況Σ(゚口゚;




その後、別の社長sanと夜話してたら・・・


「やっぱ予想通りじゃん!囲われてるのと一緒だよぉ(笑)」


そうなのか・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-08 09:21:01

お引越し5日目

テーマ:プライベートのぉ話

しましたぁ(・V・)亀戸に・・・錦糸町の隣なり☆


連日暇すぎて、嫌だ。こりゃ、予定入れなきゃぁスグリタイアしそう(悲)


友達は

「亀戸でおやじ見つけなよぉ~♪」


なんて言うけど・・・ぉ家知られたくないし(。。;)


怖いじゃん?!どうすんの、ストーカーされたらぁ~!!


昨日は、車で送って貰ぃ、ドンキでお買い物。


凄い庶民的(゚ー゚;Aアセアセ


似合わない・・・この間も日曜目覚めて


ふと思ったのが。。。


今日はお洗濯して~掃除して~って考えた。


アタシも一般ピーポーだったんだぁ(笑)


とふたたび実感ッツ!!ウムウム・・・


そんなこんなで、彼氏もゴルフ練習帰りに寄ってくれた


ぉ家が近くなった分、少しの時間でも会えるのが幸せ☆


その後は、アタシの大好きなお客サンから着信が・・・(*゚▽゚)ノ★+☆


明日来るかもッテ♪深夜に。。。


何があるのかグフフ。。。


とまぁ~今日の夜が楽しみぃ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-01 08:36:35

手作り弁当☆

テーマ:恋バナのぉ話

・・・を、作って見ました♪

昨日。。。


料理はたまにするけど、お弁当を作るのは初めてだったから

ドキ☆ドキでした(・V・)


前日、すぅ~かり忘れてて(・Θ・;)アセアセ…

妹と話してる時に、「ハッッ!!」

となり急いで近所のスーパーへ・・・・


22時前に寝て3時に起床し、

3時から4時まで妄想(笑)

何作ろうとか、お弁当作る過程や、彼氏が食べてるとこトカ

妄想・・・。

なんせカナリの妄想族なんで( ̄Д ̄;;


んで☆4時起床っ!!

6時までフルにかかりましたー

朝から、油使ったり、全部朝作ったから

親もおきてしまい・・・

いい迷惑だと・・・(。。;)


そして気になるお弁当のメニューは♪♪

からあげ、きんぴらゴボウ、たこゥィンナー、マカロニサラダ、北海道産鮭(笑)

そして・・

もう一品

牛肉の野菜炒めがあったんだけど、

焦がしてしまったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


無事完成したお弁当は、おぃしそぅ☆


彼氏も喜んでくれたし、よかったぁ(。・ω・)ノ゙

お弁当作って貰ったのは、初めてだったみたぃで

初めて☆って嬉しぃものだな♪って思ったぁ~!!

なんか食べてる姿見たら、アタシが恥ずかしくなっちゃって

赤面しちゃいました↓↓


好きな人に為に作るのって幸せって思いましたぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 08:34:35

送別会☆

テーマ:マイファミリーのぉ話

・・・を家族にして貰ったぁ☆INぉ家


久々に、日曜お家に居て家族揃ってご飯なんて久しぶり(・V・)

3日にお引越しだから昨日は、ゆっく~りぉ家でゴロニャンしていて・・・

昼間ゆくっく~り寝てZzz

おかだ付けして・・・

妹のゆっきーと語って・・・


高校1年の妹と久々に熱く語り、つるんでみた(笑)

近所のHACに段ボール貰いに行ったり、

ローゼンにぉ買い物行ったり、

(↑たまには、庶民的なコトもしてるのです)

彼氏の話を聞いてたり♪

もう「女の子」になってしまったみたいでΣ(・口・)

姉としては・・・複雑

夜はぉ家で「焼肉パーティー☆」をして貰い

家族でワィワィやり♪

楽しかったのぉ~(*゚ー゚)v


ありがたぃことです・・・。

本当に。

今回の引越しの件はカナリ親に迷惑をかけてしまったから

余計に情けなくなったし・・と

色々な気持ちが入り混じってます


だからこそ・・

やりたい様にやらせてくれる両親に

感謝し、

応援してくれる人たちがいるからこそ

頑張り続けたいと思った


そしてとりあえず10時前に就寝Zzz

早っ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。