すき☆めろぐ

初めまして(*ゝωб*)☆彡


毎週火曜日Bayfmにて、21:00〜21:25に放送中の
bay Girls campusのレポーターを務めさせて頂いてます。

基本美少女をたく大学生です(*・v・*)♡♡♡

レースクイーンやアイドル様々な事体験ちゅう


テーマ:

こんにちはヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

周りの風邪が移って39℃の熱なうんぬ
です。


季節の変わり目なので体調管理は大事
です!


最近管理不足で関係者の方々に迷惑を
掛けてしまったので身を引き締めない
といけない><




先日片目惚れの再撮影にいってきまし
た(。・ω・ 。)♡


今回は、ゆうりさんとご一緒させて頂いた
のでわちゃわちゃして楽しかったです


{B2A6A9EB-4032-41A2-B105-959164556960}



掲載されるのが楽しみです💕


掲載されたら告知するので見て貰えたら
嬉しいです!


全身の写真自分で撮ってないから載せられ
ないけどこのワンピースかわいいかは掲載
されたら注目してくださいね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。