ヒーリングサロン あるむ

誕生日から運命を読み解く数秘術  今あなたに必要なエンジェルカードのメッセージ 運勢をしるタロットカードリーディング 人生に迷ってしまったら 一度立ち止まる勇気も必要 貴方が輝くメッセージをお伝えします 

エンジェルカード&クイック数秘リーディング

30分 \4,500


タロットカード占いとはトランプの原型でもあるもっとも古い絵札

数秘・カバラ・聖書・神話・占星術を組み込んだ占いの古典でもあります

運勢を知り、人生の出来事を楽しく乗り切ってみませんか?


スカイプでの電話相談も承ります

どうぞご気軽にお問い合わせください

r09070840475@docomo.ne.jp


テーマ:
マッサージって、めっちゃ幸せですよねー( ´艸`)

なんで、幸せ感を感じるんだと思います?

自分が自分を感じている瞬間だからなんですよ



人が苦しみを抱えているとき
そんな時って、たいがい一方からしか物事が見れない時です
うちにご相談に来られる方は大概迷います

そういうかたは大概ものすごくまじめな方
先入観が邪魔して、感覚を感じられないんですね

ですので、窓から車が行き交うのを覗いて見守ります

無駄に迷う時間も人には必要なんです。
迷い困って、それでもちゃんとたどり着きます
自分をちゃんと慈しめる存在なのだと感じられる瞬間ですね。

毎回感動させられるのは私の方です

自分を慈しむことの大切さを思い出してくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
「私はこんなに彼を愛してるのに、彼はそれに応えてくれない!」とおっしゃるお客様が時々いらっしゃいます
そうですね、男性は確かに愛情表現が乏しい。
ですが、彼らは答えてないわけではなく表現力を伴わないだけなのです

結婚すれば全ての給料は差し押さえ
子供が生まれれば、家族サービスの強要
離婚となれば子供の奪略
ほかに好きな人ができたと言われれは、泣いて忍しかない気の毒な男性陣

私にはこのハムちゃんが不器用ゆえに誤解されがちな男性たちに見えてしょうがないです


※うっかり食べないでください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女の子はとっても複雑な精神構造をしています。

いわゆる乙女心というやつです。

世の男性陣は、この乙女ゴコロを暖かく大きな手で包んでやらねばなりません。。。

健闘を祈る!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しいものを食べると、落ち込んでても不思議に幸せな気持ちになりますよね

自分が見つからないお客様がいらっしゃるとする質問があります
「今なにが食べたいです?」
するとほとんどのお客様が
「なんでもいいです、美味しいもの」

ずっと誰かに合わせてお食事をなさっているんです
自分が食べたいものではなく、一緒にいる誰かが喜んでもらえるものを一緒に食べることをいつの間にか自分の習慣になさっているんでしょうね

ですから、しつこくききます。
「なんでもいいです。今なにが食べたい? おにぎりでもお菓子でもなんでもいいです」

周囲の人が喜んでくれることほど嬉しいことは確かにないですよね。
でも
まずね、自分の心をのぞきましょ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛シリーズを作っていてふと思い出すのはハリーポッターと賢者の石の1シーンです

賢者の石を守るためにヴォルデモードと死闘を繰り広げたハリーポッターが自分を守った力が何だったのかをダンブルドアに質問するシーンです
ダンブルドアはハリーに「愛じゃよ」と確か答えたはずです

世界を震撼させた最強の魔法使いを退けた魔法が一介の母親が子を守ろうとする強い想い。

それが他のどんな魔法より強い魔法なのだとハリーに伝えるその場面は胸を打ちます
不可能を可能にするのが愛の力なんでしょうね

愛は最強の魔法というのは、ノンフィクションでも描かれています
それが藤原てい作「流れる星は生きている」です

昭和二十年八月九日、ソ連参戦の夜、満州新京の観象台官舎。夫と引き裂かれた妻と愛児三人の、言語に絶する脱出行がここから始まった。敗戦下の悲運に耐えて生き抜いた一人の女性の、苦難と愛情の厳粛な記録。戦後空前の大ベストセラーとなり、夫・新田次郎氏に作家として立つことを決心させた、壮絶なノンフィクション作品ですが、正直これを読んだときは衝撃でした

こんな過酷な旅を幼い3人の子供を手を引き、敗戦の混乱と死と恐怖のなか生き抜くその姿は奇跡の積み重ねでしかありません。
この奇跡を生み出したのは、藤原ていの幼い子供たちを守りぬく決意と愛の他なにものでもありません

日本人は愛って、口にするのはなんとなく恥ずかしいですよね
でも、愛は決して特別なものでもなんでもなく、親が子を慈しむ想いだったり、誰かを想いやる気持ちです。
誰しも、全ての人に備わった魔法ですね

愛が魔法なのだと思い知らされずにはいられない、そんな作品ですのでもしご興味があれば是非一読して欲しい名作です


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています


諸事情により、真面目に仕事に取り掛かろうと延々先延ばしにしていたHPの改良をしようと新年早々心に誓い、業者任せにしていたことを反省し自ら作業することに!

皆様もご存知のように独特の世界観を持っている私の宇宙を表現するにはいかがしたものかと。
悩んだ結論が画像でした。
(要は気に入った画像があった)

このサイトから有料フォトをダウンロードするには月会費を払う選択肢に迫られ、1日25画像をダウンロードすることに

1日25枚か~。
30日で350枚か
欲しい画像が150枚あるから、まっいいか(。-_-。)
1ヶ月だけ契約して、あとは解約すればいいね~!


なんて単純に月契約してしまった
この画像をダウンロードするのがまた大変!!
検索に2時間ダウンロードに30分
死ぬ気で毎日必死に画像を検索していてふと気づく

あれ。
もう100枚ダウンロードしてるのに、まだ4日しか経ってない


そう。
25枚×30日=750枚
ナンデストΣ(゚д゚;)

私は算数すらできなくなったのか!?

毎日毎日過酷なダウンロード作業
欲しい画像は尽き、気力も体力もなくなりかけた頃ふと気づく

あ、写真加工しよー( 」´0`)」

んなわけで写真を加工しました
名づけて、愛シリーズ
愛について無駄に語るシリーズです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年一緒に暮らしてきた愛猫がお星様になりました。

腎臓を患い、闘病生活10ヶ月
人間にしたら3年以上頑張ってくれました


奇跡のような20年には本当に感謝しかないです


お客様にはご迷惑もたくさんおかけしましたが、もうそろそろ再稼働していこうと思っております~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界に一つだけのお酒作ってしまいました

日本酒ブレンドです

デザートワインを意識したというが中身が凄い

日本の貴腐ワインともいわれる貴醸酒
古酒
純米酒がブレンドされている最高級のブレンドです

呑みたいですよねぇ

実はプレゼントです

残念(;O;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
占いイベントよりノミーなイベントのほうが多い私


自宅ではヴィーガン
外では無節制の私

「りかさんって、ヘルシーかジャンキーしかないですよねぇ」と呆れ返られちゃいます


飲酒イベントってものすごーく体調不良になります
少なくとも3日はむくみが治らず
不調三昧


でも、やめらんないのよねぇ


たのしーしー!
おいしーし!

しょうがないので今年のテーマはフィースティング

野菜ジュースでプチ断食


これがさいこーに気持ちいい


しかし、トーキョー出張で
生活は荒れに荒れ
体はむくみ
調子を戻すのに1週間はかかりそー(>_<)



ヘルシーでジャンキーに振り切れる私の食生活
今年はコントロールがテーマっす(;O;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の東京出張の際
お世話になってるえらーい方の懇親パーティーに参加させてもらいました

めっちゃ豪華なホテル
そうそうたる面々
何しろ政財界の面々450人の懇親パーティーなので規模がちがーう

もともとすごい方だとは思っていたのですが
今回本当にすごい人なのだと実感しました


なにがすごいってその数秘の羅針盤が素晴らしい


この方の去年は清算
自分の身の回りを清算し手放すことで真の豊かさを手に入れるという年


これ、まんまやってらっしゃるんです

「大病しましたので、業務を縮小しました。この先自分に何が起こるかわからないので」


えええー(@_@;)
マジ凄すぎ!!!!

この方の数秘は「愛」
愛情深く優しいその個性は営利や社会的地位ではなく
その愛情深く面倒見の良い個性を自分らしく受け入れることで本当の成功を手に入れるものです


私は数秘で自分の個性の足りないものを補うことはアドバイスしません
どちらかというと
自分の個性を知って自分らしく生きることをアドバイスします
自分を愛し受け入れることが、本当の個性の才能を伸ばし成功へと導いてくれるからです

この方は本当に素晴らしく
ご自身の個性を見事に生かしていらっしゃいました

そして、なにより
清算の年を終わらせ、1月から始まりの年を迎えるにあたって事業の柱を再構築され
事業の基盤とされると

始まりの年に相応しい目標まで打ち出していらっしゃいました


いやー
成功者って、知らず知らずに自分の個性らしく生きていらっしゃるものなんですねぇ


目の当たりにして、本当にびっくりしました
個性ってホントにすごいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。