昨日の夕方はキレイな半月半月(九夜月)
今月の満月満月は12日ですよ

{42D81C06-BAFF-4C06-8D3E-EDF1D2AC8E28}

私のお正月休みも早くも最終日
この頃になると、やっと12月の疲れが取れてきたカナヘイ!?
でも、次の日からは仕事ですやる気なしピスケ
この日は恒例(高齢)の女子メンバーで新年会
場所はおなじみの東家本店です

{417D74A8-0A6B-4382-B7A4-2C3125B890B2}

お昼から日本酒生ビール飲めるし
おつまみメニューもおいしいし
割と静かで、落ち着いた店内です

いつも20分くらい前には到着
お先にビールをいただきますてへぺろうさぎ

{43FE39DA-F5DD-4E02-BEAC-E9697E7144BC}

お隣のスガイディノスのゲームコーナーで
見つけたジャガーさんのガチャガチャ
(月曜から夜ふかしで有名な)
{BE70B769-2532-4D26-93F5-8E0B6FF39548}



{F5C0E5D2-1AB0-4F53-9B3B-D7CE745F6F1C}

一回300円、ジャガーさんには
いくら入るのだろう…無気力ピスケ

メンバー揃って(4人)寒いので燗酒日本酒
{88BE07BD-8480-4BE4-82DC-C71C3428056B}

さつま揚げダブルカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{4CB4484B-EC81-45A9-A0D8-5248E541B606}

野菜天ぷら盛り合わせダブル
東家のお姉さんビックリしてたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
『量多いわよー』みたいな、4人なので楽勝カナヘイきらきら

{0445C998-200B-41B7-B7FE-B4A53FD9786B}

ヒヨコお蕎麦やさんと言えば出汁巻き玉子ヒヨコ
この日は味がしっかりしていて
お酒のアテにバッツしとびだすうさぎ2これもダブルでオーダー
{B9D1F526-B44E-4B25-AE18-39B1D22F77F7}

はい、いつものお酒集合~
とびだすピスケ2いろいろ飲める楽しさもありますとびだすうさぎ1
{5F85F297-460D-451F-BB47-9111CC743130}

ししゃもの胡麻揚げ、これもダブルチョキ
これ、胡麻わっさり~美味し~カナヘイハート
{137710FC-9E61-4760-B7C0-2E8BC58CBC3C}

牡蠣焼きもダブルでオーダー
一皿360円安いか高いかはわからないショックなうさぎ
{20A21081-8670-4BDE-8B0C-4D82B52FCB6D}
キュウリの焼酎漬け
一皿250円だけどお代わりすると50円引きになる
もちろん、お代わりしました気合いピスケ
{A7563635-22A1-49A2-9116-5C0937ED6819}

さすがにもうお蕎麦は1人1つは無理なので
もりそばととじ蕎麦をお願いしてシェアカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
{2FB93282-80DA-4CB9-BBFA-AFAB9968167F}

{BF32C7DF-4543-41AF-B124-7F6B75D7E5D8}

いつも大満足の東家
お会計もとてもリーズナブル
こんなに飲んだり食べたりでも
一人2500円くらいあんぐりうさぎカナヘイ!?

もちろん、二次会はお向かいの
カラオケスリラーカラオケカラオケ
{E9EB260A-2F17-421F-BA04-4B55E62668A3}
H子ママのつくるハイボールが
なかなかの濃さで酔っ払いましたショックなうさぎカナヘイびっくり

いつもながら楽しく過ごしました

つながる花2つながる花1今年もまた行きたいですねぇつながる花1つながる花2






昨日も私のブログの読者という
お客さまがご来店てへぺろうさぎ
いやいや、ほんとありがたいです
おうちもご近所で、町内会ひらめき電球
楽しくお話しさせてもらいまして
ありがとうございますカナヘイハート
また、ぜひ気軽に寄ってくださいね~


3連休の方も多いこの3日
カナヘイ花今日も明日もラズベリーベレーは営業してますカナヘイ花
今日もガチ空きお待ちしてます~