毎日、毎日お暑うございます(・Θ・;)
やっぱり、道民…
高い湿度は堪えますねぇ宇宙人くん


ずいぶん前の事になります叫び
ラフィラ地下の『魚一心』です
ブログには書かないことが多い
しかし、チョイチョイ行ってます


{2F7B7FE8-49F2-4667-8BAE-DDD1AEAFCE5D}
回転寿司は好きな量が食べれるのもイイですよね
ガッツリ食べなくてもいいときや
そんなに、食べたいネタが無かったら
少なく食べてもイイし~ウインク

魚一心の情報☜クリック


席に着いたらお水をいただき
セット完了グッ
{BCCE95E3-C981-470E-9743-105D10881E6F}


こういう、オススメメニューがあると
ついオーダーしちゃいますニヤニヤ
{CAA94CD8-CA76-40EB-B518-AF1518F94F39}

イカは身よりミミ耳が好き、安上がりw
手前はハマチだと思うけど
うーん、この日はイマイチ汗汗
{05C64E2F-8962-4DD6-8FF9-DF8EF4C2DC2A}
特上うなぎっていうのオーダーしてみた
なかなか大きくて食べ応えアリ
これ、230円ならいいかもウインク
{6699F319-5AD7-4FC2-8A45-DC984CC2F3ED}

おすすめメニューにこれでもかって
書いてあったからポーン

おーー、デカイね特大ぼたん蝦‼︎

{444669D9-BC27-442B-8673-9E1E6C1E11F3}

なんつーか、下のシャリが…
これ、食べるの難しいね滝汗
おすすめするだけあって、ネタは新鮮キラキラ
エビのミソも食べられましたよ~
こういうのがお手頃価格で食べられるのって
やっぱり、北海道ならではかな音譜

最後に本マグロの赤身
これもなかなかの美味しさでしたチュー
{B83228D4-A023-4A78-A8DA-8BDF5CDF3C76}

たまーに、シャリが柔らかかったり
安定しない所もあるけど
ラフィラでお買い物したりするので
なんと無く、けっこう利用してます

カウンター内の寿司を握る係のおじさん
(職人というのか!?
この日はタメ口のおふざけやグチは無かったね

そういう感じの方が、こういうお店は
ラクに食事できるかなうーん
数年前に私にナゼか、
フレンドリーにしてくるおじさんも
話しかけてこなくなった、ホッ
(だって、大きい声で毎度さまーー
とか言うんだもんねぇ)

でも、ラフィラではここと八雲はリピートしてますDASH!


暑い日が続いてますが
体調には気を付けてくださいね
(って、私がバテテおります)


今日は仕事前にメガネ
『シンゴジラ』観に行きます~

流れ星では、木曜日の今宵もお待ちしてますね流れ星