生姜メガ盛り。

テーマ:

おはようございます
今日の予想最高気温は4℃びっくり
気温高いですね、雪まつりのアルアルですねアセアセ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



メガ盛り…って言葉、よく見ますよね

ザンギメガ盛りとかメガ盛りカレーとか
あまりそういうのには惹かれないけどゲッソリ


生姜のメガ盛りならお願いしますっニヤニヤ

{793DA0BB-3EEC-49E5-B82A-761EA51FFFED:01}

嬉しいことに『メガ盛り』にしても
お値段は変わらずなんですっOKドキドキ


お水は、セルフサービスです
相変わらずの歯医者さんで使うカップみたい

{C1A4792F-F8DF-4575-B550-9A00C12C8801:01}


奥にあるのは唐辛子のフレークです
唐辛子の入れる量がなぜか 
相撲の番付表みたいになってる~www.


{D2D44328-BFE0-4B90-81DE-CA3A2DA6BC19:01}


結局、毎度来るたびに
肉ごぼう天うどんにしちゃいますラブ
このシザーハンズ?みたいなごぼう天が美味しいの

{22FFAC55-A7B1-4CBF-9168-692209E6A1F2:01}

天に向かって、シャキーーン‼︎

{B3BBE007-7882-4A0E-91CE-A4DE90A1FE48:01}

そして、このメガ盛り生姜‼︎
あーー、温まりそう照れ

{976D841E-7160-4616-9756-3514A3E2BD1C:01}

ちょい濃い甘めのツユに混ぜていただきます
ピリッと辛くて、スッキリ~ひらめき電球

{311A7D66-CB85-497A-A229-1A7F3439B878:01}

ごぼう天は半分から下がツユに浸ってます
上部分はサクッとしていて、うんまチュー

{D38B8FA8-98F0-4822-ABED-B0D3AE8C58DC:01}
下味を付けて、柔らかく煮込んだ
ごぼうを揚げているので、食べやすい割り箸
{550FE104-70AD-401D-A160-8D085E469C43:01}
ここは甘辛く煮た牛肉もポイント牛

{183CC2C4-2C96-4236-8576-CD30CD090D3C:01}

ホロホロ、やわやわでやんすよ照れ

{18C5560B-E2E5-4D79-B4C3-30E464553C08:01}


コシのあるうどんではないですが
やわらかくて食べやすいね(年寄りか‼︎)

{0B434B17-89DC-4EF4-8494-318CA23906F7:01}

後半は例の唐辛子をイン♡
今回は大関でいくよーウインク
この唐辛子、けっこう辛くてヒーハーですDASH!DASH!

{3C30F73F-2602-426B-B233-54E80DBB51A6:01}


ちょっとお久しぶりに行ったのですが
セットメニューが増えてたりしてました

{3BA9A89B-6FD5-45FD-88EB-1924446FFF3F:01}

場所は電停の目の前
アクセス良しですよウインク

{D73EC871-62B2-4725-89BF-9BDD66F96A5C:01}

肉肉うどん 札幌南1条店

札幌市中央区南1条西4丁目




昨日のオススメから
『上州ネギのまるごとグリルマリネ』
群馬の名産のネギで、下仁田ネギと
長ネギのかけ合わせらしいです
太くて甘くて、下仁田ネギに
負けない美味しさです

{FC733569-27DE-482A-BA60-068031204277:01}

好評の『豚ほほ肉のビールトマト煮込み』

{2EE15269-8D8A-495F-98FA-3F286C63699C:01}

昨日のオススメです
⇩⇩⇩

{7E782E13-ACF7-4A95-B9C0-CB3C0F2BC073:01}


本日もラズベリーベレーにてお待ちしてますねv(^-^)v
AD

コメント(1)