おはようございますエルモ



すこし、涼しくなってきたサッポロ



このまま、夏が終わるんでしょうか…




って思うとなんだか寂しい(´・ω・`)







でも、暑すぎると…ラーメン食べれないんですよラーメンあせるあせる



暑くてもカレーは大丈夫なんスグッド!



スープカレーは決まったとこしか行かないんですよね~


って事で

私のNo.1スープカレー『村上カレー店プルプル』ラブラブ!


何度もブログに書いてるんですけど



いつもとは違ったカレーにしたので



久しぶりにブログにアップメモ



今回はラムボールのカレー






辛さは50番メラメラトマト&チーズトッピング



メガネくんの和風キーマの30番と比べたら、やっぱり赤いですね




ラムボールはもちろん羊の挽き肉のミートボールヒツジDASH!


適度なラム臭さが好きだったりして(´∀`)LOVE


和風キーマはかつおぶしがのっていて、スープと一緒に食べると


味が和風になるにゃ


私的には温玉がポイント高いひらめき電球




相変わらずのぶれない味に満足


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホント、自転車に乗れるうちにリピートしないとねっDASH!



そして、これまたサラサラカレーで有名な『Curry Di SAVOY』





人気のチキンやスペアリブのカレーが値上げになってましたガーン


その代わり、892円で食べられるメニューが増えてました




なのでソーセージの入ったカレーにしてみました(かなり前の事なので、名前忘れました汗)


クーポンでオクラトッピングチョキ








ミニサイズのソーセージが4本入ってました


ここの野菜はけっこうボリュームアリなんで、お腹いっぱいになります



そして、野菜はほぼ揚げてないものなので




あっさり頂けますニコニコ




どちらも安定した美味しいさで、満足でしたー




プルプルの帰りに狸小路六丁目の『新倉屋』で休憩



ここ、冷房効いてるので暑いときは



助かりますあひる




また、ここのコーヒーフロートがお気に入り心



ソフトクリームが美味しいんです合格



こういう、コーヒーフロートって珍しいんですけどね


普通、丸いカパッていうアイスなんてすけど…


メガネくんは私がトイレに行ってる間に


こんなのオーダーしていた…∑(゚Д゚)




だんごセット…


どうやら、コーヒーとだんごがセットになってるのをオーダーしたらしい



プルプルのカレー(けっこう大盛り)を食べたあとなのにねぇー


よく食べる…あせる


でも、ここのだんごすんごく柔らかくて美味しいラブラブ!



テイクアウトもできるから、オススメですよん




今日は予想最高気温26℃




この先、1週間の予報見ても25℃前後




一気に過ごしやすくなりますね





でわ、本日もラズベリーベレーにて






お待ちしてますね(・∀・)






(もちろん)お席はガチ空のです叫び



















Android携帯からの投稿