こんばんは星


ご覧くださりありがとうございますカナヘイハート


昨日からちょっと暖かくなってきました!?
今日は昼間に旦那から着信があって、後で(気付かず2時間後ニヒヒ)電話したら、旦那の車のタイヤがパンクしてたみたいですニヤニヤ
車屋さん行ったら、尖った石が刺さってたみたいでチーン釘とかなら、誰だ釘を落としたのは〜!!ってちょっとなるけど、尖った石て!。。。ついてないね。。。運悪すぎ。。。ってなりましたショックなうさぎ



久しぶりに、息子服の買い物で、トキメキフィーバー(←なんなん?)しまして、いろいろ買いましたルンルン
{E457FF89-A768-4AED-912D-73A244E3985B}
HusHusHにて、また☆マーク買ってるゲラゲラ
主に、カラーパンツですねカナヘイ花
H&Mの、カーキに見えるけど、綺麗な濃いめのエメラルドグリーンなのですカナヘイきらきら
赤も薄い赤で可愛いですラブラブ


a.l.cでは、娘にも1点カナヘイ花
{CF57A401-ED65-4033-BDEA-FB9005CD0C5C}
白の五分バルーン袖風船
chocolat*さんのa.l.cパト記事で書かれてる通り、可愛いのいろいろ出てました〜ルンルン
白はやっぱり使えますよねカナヘイきらきら


今日の姉弟女性トイレ男性トイレ
{736EC737-7940-45D0-B6DE-D9F4D534F518}
夕方、2人で外で遊んでましたカナヘイハート
娘は外では専らインラインスケートで遊んでますバレエ
近所の友だちもみんな持ってるので、家帰ってきてから遊びに行く時は、だいたいこれを履いて、靴も持って出掛けていきます爆笑


では流れ星

AD