Rica Style

ハワイ在住20年、リアルハワイをお届けします


テーマ:
Aloha All,


昨日は夜遅くまで知人に教えてもらったところで
ロミロミを受けてきました。

実は先日やった針治療があまり四十肩に
効かなかったようで、まだ続いている痛みに
熟睡出来ない日々が続いていました。

特に朝駐車した時に取るパーキングティケット、
これが痛くて左腕で取れないのです。

そして見るに見かねた知人がボランティアーワークで
Hawaiian Lomi Healingを行っている所を
教えてくれました。

知人自身もセラピストなので彼が3時間ほどかけて
集中治療してくれました。

途中思わず涙がこぼれるくらい痛い箇所も
有りましたし、周りに聞こえるくらい大きい
声で叫んでしまったりと、随分お行儀が悪かったと
思います。

少し楽にはなりましたがまだまだ痛みは残っているので
お力をお借りしにしばらく通ってみようかと思います。

このロミロミは普通にスパで受けるマッサージとは
全然違います。

リラグゼーションの為のボランティアワークではなく、
もっと治療に近いもの。血圧も必ずはかります。
クリニカルマッサージの様な感じで問題の箇所を
Healingしていきます。

そしてお代金はDonationします。

隣のベッドでは小学生の男の子が何というか、
とても興味深い治療を2名のセラピストから
2時間程受けていました。

来た時は覇気がなかった感じでしたが
帰る頃は頬がピンク色になって随分すっきりした
ようなお顔をしていましたね。
お母さんが大変喜んでいたのが印象的です。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード