大坊の楽市

テーマ:



4月3日から野間大坊にて、
大坊の楽市が始まります。

一緒に出店するkokoaiちゃんとベビちゃんと一緒に
下見に行ってきました。



会場はこちら、本堂の前の広場になります。

私たちは



たぶんこの辺?




出店さんイベントでお馴染みの方も多く
かなり充実してます。





実は私
産まれてから小2くらいまで野間に住んでいたので野間大坊さんは
馴染みのふかいお寺です。

楽しい市になるといいなo(^▽^)o


あっ、






血の池も見てきたよ。
赤くなってなかったので平和です。

遠足で何故か落ちる子がいるので
お子さま連れはお気をつけ下さいませ。



~~~~~

大坊の楽市

4月3日(日) 10:00~15:00
場所⚫︎野間大坊境内
愛知県知多郡美浜町野間東畠50

8月、9月以外の毎月第一日曜日開催予定です。
(1月は第2日曜日開催)


野間大坊への行き方⇩
http://nomadaibou.jp/under/access.html




~~宣伝~~宣伝~~宣伝~~


Twitter @buribuRiby


インスタグラムもありまして
作品専用アカウントでっす(^O^)/

https://www.instagram.com/ribystyle.9/

よろしく~ねっ

AD