ブログをサボってたもので
ネタが溜まっております。
まとめて放出します\(^o^)/

常備菜作りにハマっていた時期もありましたが
時間をかけてまとめてするのは疲れちゃったし、
食べるまでの時間が経つと味も落ちるし、
私の性格的にすぐ忘れてしまうのと 
気が変わっちゃうのが多いので、

毎回台所に立つ時に
次の食事分に野菜を多めに切るとか
ちっちゃいおかずなら多めに作る、  
下ごしらえをする

くらいの方が性に合ってると思いました。



あと、味噌汁は毎日飲むようにいっぱい作ってます。

味噌は作ったやつが30キロくらい台所を占めておるのでせっせと食べてたら  

すぐ熱でる坊やが今年は元気ですo(^▽^)o
(成長なのかもしれんけど?)

まだまだ気を抜けませんが
大流行インフルエンザも家族から出てないです。 

…って書くともらってきそうだな…


{E1A12CD1-C66F-49D7-96F0-D1CF6FE6121C}

{26BF3644-F18A-449D-8940-105B9D306A7C}

{5105111A-0FF1-4D59-BE4C-35C0C6E843D5}

{6265B016-18F3-477B-8CB9-2776658B761F}

{1C490B98-B786-4221-A087-C3571A38AC0C}

{54B0724F-F378-4C2A-A07F-4EE94D443579}

{EFE91C18-4C6C-4FEA-B1CA-53EF44FA1E35}

{6F61293F-1E7F-44D1-A0BD-C5E943ED2F6B}

{2D7687AD-BB89-469A-A13C-4594D2A9C3B9}

{5691514D-19CE-4368-8DAD-48BAD0DC2F04}

{2E86F1FB-0067-45B5-80A9-4682B55BEA01}

{B0CCB79D-EC7C-4CCE-9A78-4703A514E9D9}

{5EB07F77-95B0-4BE2-BE9B-BE944D76E835}

{3F142C4D-5CB8-4E72-BFF1-6939469DA73E}

{CA11CDF0-5F1D-4517-8279-02104C3BFD24}

ザザーっと雑に15枚貼っときました。
野菜、和食中心なのは完全に私好みです。


写真撮るの非常に大変なの…

子どもたちがたかってきて
写真とるかとらんかのうちにに食べようとするので、味噌汁の位置も反対になっちゃったりしてます。

アホな親なんで、ごはんくらいはちゃんと作ってあげたいと思いました。
よく手抜きするけどね~。


~~宣伝~~宣伝~~宣伝~~


Twitter @buribuRiby


インスタグラムもありまして
作品専用アカウントでっす(^O^)/

https://www.instagram.com/ribystyle.9/

よろしくーねっ

AD

コメント(2)