ここ一か月くらいは頼まれ仕事を黙々とやってました。

{DC709BF3-3606-4016-88A5-244A2B6B8A67}


もう2年はやってるオムツ作りに一か月ほぼついやし、
そしてサボりつつもいつも遅れる納期をきっちり守れました。


迫る納期に順番をコッソリチェンジしつつ

次は今大人気な

おそまつさんの。


{FDC48B43-9D01-49DC-BB9D-EBFCBD90F1FD}

{ADD832D7-50D5-4362-94F1-5217593F601C}

チョロ子のコスプレ用のポシェット。

小中一緒だった友達に頼まれました。

問題になった第1話からちょっとだけ見てたけどむつごの見分けがつかないわ…今度ちゃんと見てみよう。



それから、

入園グッズ



入園に間に合ってよかった。
プリンセスは誰推しなんだろ。


あとはちょこちょこしたもの

頼まれ物を勢いでこなし
そのままのノリでイベント用作品にとりかかってます\(^o^)/(そうだったらいいのにな)

{AEAA0E6F-002D-43AC-9FF8-A8269438511D}

{61253256-7B1C-460F-8C3A-98BD93D0FA61}

かばんと巾着。

あと息子に
{6D239AD5-E470-4D0D-9B31-2D0AE30D5712}

体操服入れ×2

{9A2336D0-B1A7-4E65-90C1-01B9DB72BC69}

私にかばん。


あと何作ろうかな。
ミシンに飽きたら
編み物したり
料理に凝ってみたり
なまこ捌いたり
掃除はサボったり
洗濯サボったら大変な事になったり
ウクレレを練習してみたり
パートにいったり
なまこ捌いたり
紫芋パウダーの在庫がたくさんあるので

{F83F7440-8F78-4D2D-80EF-2E7123AA2B61}

変なもん作ったりして遊んでます

こちらは抹茶ゼリー

{8BC342B6-FE49-4F6F-BE0B-B4B0FEE51651}
と、ポンジュースゼリー 
{159A95BF-33B5-4512-A8D8-8057D85074CA}





最近かなり使ってるフリクションペン


熱で消える優れもので
布に書いた印もアイロンもスッと消えてかなり重宝しております。

布用フリクションペンの開発を心待ちにしております。
しかし
スッと消えたペンはどこいったんか考え始めるとへんな気持ちになりますね。



AD

コメント(4)