行ってきました。

テーマ:
You&Anysマーケット

行って来ました(^O^)/福袋の納品も一緒に(^O^)/

今から写真を鬼貼ります(^O^)/








Anysマーケット恒例のマスクが
今回は真ん中にでーんとそびえたっとります。
マスクマウンテン/^o^\フッジッサーン









キャッ、わたしのかばん↑



セメント作品


エプロンなど
 

ということで

このブログでのお知らせは
最終日当日でございます。
大変申し訳ございません…

しかし、今日は
福袋が販売されますので!
Ribyも2つほど納品しましたよ。

ぜひぜひお越しくださいね~~

{D6E7D166-8383-4761-8842-B9C9A0052F9D}



~~宣伝~~宣伝~~宣伝~~

巷で話題の(?)わたしの
Twitter  @buribuRiby

インスタグラムもありまして
作品専用アカウントでっす(^O^)/

よろしく~ねっ


AD

コメント(2)