大好きな祖母から届いたもの | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

おはようございますニコニコ
今朝は一段と冷えますね。

昨夜思いがけなく届いたのがこちら♪



95歳の祖母からのお歳暮ですラブ
この季節になると、沖縄そばを送ってくれます。
こちらの与那原そばは本当に美味しいの!ラブ


らんごんは箱に大喜びで、この後見えない敵から隠れたり
箱から追いかけたりしながら運動会をしていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今朝祖母の携帯へお礼の電話をしたら、
すごく元気そうで嬉しかったなラブ
孫も曾孫も大勢いて、6歳までしか沖縄に住んでいなかったリンゴンの誕生日まで未だ覚えていてくれます。

元気でいてくれるだけで有難い存在がたくさんいる。
それって、幸せなことですね!
ブログ書いててつくづく思いました。
ハートがあたたかくなったところで、今日も張り切ってお仕事スタートです。
皆さまにもハートがあたたかくなる事がたくさんありますように。