ママもちょっと一息♡
★第12回★りぶありとるHome
~人生もっと楽しもうよ!!~
 
 





先着10名様
美味しくて♪料理にも使えて便利な
ヒマラヤ岩塩プレゼント

{9B37AC67-AAB9-494B-B7EC-794E13159EEB:01}



晴れ日時★2015/05/30 (土)
              13:30~16:30

晴れ場所★上戸塚町会会館
            パソコンアクセスはこちら
     最寄り駅:JR東川口駅
           
晴れ参加費★¥500(フリードリンク付)

晴れお申込みフォームこちら


▼詳しくはこちら▼
http://office-r.net/area.html 



リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたいドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK!

子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間
目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
『もっと人生楽しもうよ!!』って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印






ペタしてね
読者登録してね

AD
「5/25【美就活】応援セミナー@東京」

今日は働きたいな~(モヤモヤ)っと
お悩み中のママへ
イベント&セミナーのご紹介✨

ぜひお近くに
この様なお悩み中のママが
いらっしゃいましたら
ご紹介下さい✨

現在 子育てをしながら働いている
ママさんたちが
日頃どの様に 日常生活をやり繰りしているのか
気になりませんか?


今回は
働く上で必須なメイクレッスンなども
あるみたいですよ✨

さらに!
参加費は無料で
ランチ付き‼︎

これは利用するしかないですよね♡

詳しくはこちら


AD
 ママもちょっと一息♡
★第11回★りぶありとるHome
~人生もっと楽しもうよ!!~
 
 

晴れ日時★2015/05/12
              10:00~13:00
晴れ場所★
           
晴れ参加費★¥500(フリードリンク付)

晴れお申込みフォームこちら

▼詳しくはこちら▼
http://office-r.net/area.html 



リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたいドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK!

子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間
目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
『もっと人生楽しもうよ!!』って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印







ペタしてね
読者登録してね
AD
5/13迷いを晴らす占いカフェ@トモソダチcafe COZY

迷いを晴らす占いカフェは

今までにないスタイルの
プチ占い講座。

四柱推命鑑定士の
大園愛里先生と
トモソダチ cafe COZYで
カフェタイムを
満喫して頂きながら

四柱推命とは何かを
教えて頂き

当日プレゼントとして
お渡しする
事前に愛里先生に
鑑定して頂いた
鑑定書を見ながら、
従来では教えて貰えない
運命の見方を教えて頂き、

参加者同士
気になる自分の運命を
見ていきます✨

(ここだけのお話し
直接 愛里先生に鑑定して頂くと
¥800では見て頂けません)

また、カフェタイムならではの
ゆったりした時間の中で
愛里先生と
気軽にお話しできるチャンスは
滅多ない
貴重なカフェタイムです^ ^

詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/team-cozy/entry-12020991040.html

#カフェタイム


『【5/10親子イベント文京区】踊るだけで子どもの「生きる力」を育っちゃう★~ママもミラクルBODYに大変身☆彡【美脚王子&あゆりんと一緒に踊る美ジョレッチ★子ども体操】http://amba.to/1DfX4QT
4/22 13:25

こんにちは^^
りぶありとるHomeへようこそ!

今日もアクセス頂きありがとうございます^^


今日は、
お薦めのイベントをご紹介!



美脚王子&あゆりんと
一緒に踊る
美ジョレッチ★子ども体操

~踊るだけで子どもの「生きる力」を育っちゃう~
~ママもミラクルBODYに大変身☆彡~

日時 5月10日(日) 10時15分~11時40分
 
場所 文京シビックホールB1 多目的ホール

詳細・お申込みはこちら

「東大脳は12歳までに育てる」「男の子のしつけの悩みが無くなる本」の著者である
プレシャスマミー・メンターコーチの
谷亜由未さん(あゆりん)と

全国でファンをもつピラティスインストラクター
美脚王子こと Ryuji先生

豪華コラボイベントです^^


親子で楽しめて
ママの身体をミラクルBODYにする
ストレッチ体操です^^

更にこの
美ジョレッチ子ども体操は
踊りながら
子どもの「生きる力」を高める
プログラムも盛り込まれているんです!




詳しくはこの動画をご覧ください☆彡
あゆりんや美脚王子をご存じない方は是非ぜひご覧頂きたいです^^


★簡単詳細★
脚王子&あゆりんと一緒に踊る
美ジョレッチ★子ども体操

日時 5月10日(日) 10時15分~11時40分
場所 文京シビックホールB1 多目的ホール

詳細・お申込みはこちら




chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*chokinbako*



リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたい
ドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK


子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間

目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
もっと人生楽しもうよ!!って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印






きゃはっ ペタ頂けたら遊びに行きますペタ
ペタしてね
(n´・ω・n) 一緒に「人間を楽しみたい♪」っと思っている方はぜひ是非上
読者登録してね
 


『今日は 埼玉トヨペット東川口支店さんのお仕事でした★』 http://amba.to/1cCx1gt
4/17 23:07

『某企業さんとお会いさせて頂きました★』 http://amba.to/1cCyP94
4/17 23:13

『第9回 りぶありとるHome@埼玉トヨペット本社 終了しました★』 http://amba.to/1cCAxY1
4/17 23:18

『《マイシティじゃーなる》に掲載して頂きました★』 http://amba.to/1cCCzHL
4/17 23:24

『出張マッサージがスタート★』 http://amba.to/1cCDaJk
4/17 23:26

『素敵な出逢いがありました★』 http://amba.to/1cCEdZU
4/17 23:30


今日は
埼玉トヨペット東川口支店さんのお仕事でした


今日も素敵な出逢いがたくさんありました


社員の方、お客さんとの繋がり。

人と人が繋がるってほんとに素敵なことですね🎵

今日のご縁に感謝です🍀








リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたい
ドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK


子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間

目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
もっと人生楽しもうよ!!って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印






きゃはっ ペタ頂けたら遊びに行きますペタ
ペタしてね

(n´・ω・n) 一緒に「人間を楽しみたい♪」っと思っている方はぜひ是非上
読者登録してね

今日はこちらで
某企業さんとお会いさせて頂きました。

『りぶありとるHome』の
企画提案をさせて頂きました



この企画が通れば
今までにないものが作れそうです

もっとみんなが繋がって、
みんなが受け入れ合えるそんな世の中になって欲しいですね🎵




リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたい
ドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK


子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間

目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
もっと人生楽しもうよ!!って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印






きゃはっ ペタ頂けたら遊びに行きますペタ
ペタしてね

(n´・ω・n) 一緒に「人間を楽しみたい♪」っと思っている方はぜひ是非上
読者登録してね

今日、『りぶありとるHome』でした


いつもは
埼玉トヨペットさんの
本社の3Fでやらせてもらってるんですが

今日は初めて1Fのショールームでやらせてもらいました🎵

お客さんで来て頂いた
容子さんに絵本を読んでもらいました


子供も大人も絵本に釘付けでした


お客さんとスタッフという垣根がなく

みんなが自然体でいれる
そんな空間を

これからもいっぱい作っていきたいって思いました


皆さんも

自分が自然体でいれる
みんなに受け入れてもらえる

そんな
『りぶありとるHome』に遊びに来ませんか






リボンりぶありとるHomeとは?
ママ・パパに
ホッとしてもらいたい
ドキドキ
との願いから作りましたニコニコ

お子様連れでも、
ママ・パパだけでもOK


子育ての悩みが相談ができたり、
マッサージをしてもらって
リラックスしたり、
皆でわいわい話したり。
(食べ放題のおやつがある時もあります♪)

懐かしい家に帰ってきた感覚で、
ホッとして楽しんでもらえる空間

目指しています☆

リフレッシュして、
本来の自分を取り戻して
もっと人生楽しもうよ!!って
思える自分になりませんか?


晴れりぶありとるHomeの様子右矢印
晴れ第1回目の様子右矢印






きゃはっ ペタ頂けたら遊びに行きますペタ
ペタしてね

(n´・ω・n) 一緒に「人間を楽しみたい♪」っと思っている方はぜひ是非上
読者登録してね