梨凛の四季

思いを言葉にするのが苦手だけれど、気が向いたとき言葉にします

着物を着るの好き鼻血

古布で手作りする~針山


手作り石けん・ヨガ・愛猫ドキドキほろ酔いとの生活などを

の~んびりと気まぐれに更新する
楽しいブログ生活を心がけています
野球千葉ロッテマリーンズが好きです

誕生日を誤入力したらしく(^_^;)なんと当年8歳らしいです
恐縮ですがメッセの際は下記にお願いします^^;

梨凛2ブログ  http://ameblo.jp/ririn2/




    
    


テーマ:



カフェ集い処えん さんでお雛膳を堪能させていただきましたo(〃^▽^〃)o

酒粕にワインや牛乳ブレンドのフルーツ酒(勝手に命名)

絶妙なお味で 2杯も納めてしまった(-^□^-)

お刺身に菜の花に茶碗蒸しにちらし寿しにお吸い物

どれも美味しくて幸せ~(≧▽≦)

束の間 お嬢様気分を楽しみました酔い

来年も来ようと友達と誓ったのでしたお雛様お雛様




ここから下は告知です

カフェ 集い処えんさん主催によるえんマルシェに参加します

3月5日(土)~6日(日)    11時~16時
※お惣菜バイキングは12時からです

札幌市西区発寒1条3丁目3-23
電話番号:011-661-9611
駐車場:有り(6台ほど)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先ほどは

猫たちの近況を忘れましたねこ、ぎゅうっ

10月で15歳になる くろすけ

おじいちゃん年齢ですが

中身は変わらず子猫です

とはいえ関節に衰えを感じる年齢です

1443142227459.jpg



てんかん持ちのポン太

しばらく大きな発作もなく安心の日々

毛玉が多々ありライオンカット定着しました

長髪短髪ともに似合うイケメンです

1443142251570.jpg


きたよ♪してね!(グリーン)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。