こんにちはピンク薔薇
 
あっという間にもう4月も最後の週ですね。
GWももうすぐルンルン
家族がお家で過ごす時間も多くなるので、それまでにはいつも以上に掃除をしっかりしようと思いつつも思うだけになってます(笑)
 
 
------------------------------------

 

 
春らしいリビングにしたくて、ほんの少しですがインテリアを変えてみましたニコニコ
 
 
クッションカバーを白×黒のモノトーン柄から、イエロー×グリーンのモロッカン柄にチェンジしました。
 
 
 
 
IMG_20170425_144528001.jpg
 

 

 

 
 
 
鮮やかで発色の良いイエローのビタミンカラーと、少しくすんだミントグリーンの組み合わせ。
 
こちらのクッションカバーはminneで購入しました♪
 
 
 
 
IMG_20170420_161547624.jpg
 
 
クッションカバーを変えただけですが、春らしく明るい雰囲気にガーベラ
 

ソファの後ろにある出窓から特に午前中はたっぷりの日差しが入るので、

天気のいい日は気持ちよくリビング時間を過ごせてます。

 

 

 
そして、ダイニングカウンターのこちらも少し変化を。
 
 

 
 
以前は充電ステーションにしていたカウンター奥。
 
関連記事→
 
少しごちゃっとしていたのが気になってたので、充電タップはソファ後ろの出窓に置くことにしました。
 
 
 

 
 
ここなら死角になってパッと見は見えず。
 
WiiUゲームパッドもここの方がソファに座ったまま取れるので、
子供も遊びやすくなったと喜んでます爆  笑
 
最近めっきり見なくなったHEMSもここならチェックしやすい!
電気代・太陽光発電チェックもソファから手を伸ばして時々確認してます口笛
 
 
 
最後にweb掲載のお知らせです。
 
 
またまたアイリスオーヤマさんの収納コンテストにて入賞をいただきましたキラキラ
 
今回はリビング収納編。
アピールポイントが弱いなぁと悩みつつも何とか無理やりアピールしましたアセアセ
 
収納棚・TVボード内収納・長女の学校準備ワゴンなどの写真が掲載されています。
良かったらご覧になって頂けると嬉しいです。
 
(学校準備ワゴンについての詳細はまた後日記事にまとめる予定です♪)
 
 
 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^-^*)

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます。

ご参考になりましたらクリックしていただけるとすごく嬉しいです!


にほんブログ村
 
 
AD