さよなら大好きな人

テーマ:


「さよなら大好きな人」 花*花




とても優しい義父でした






AD

1.2.3

テーマ:
どの曲も良かったけど

これ、好きだったな







     
            人はだれでも 一度だけ すべてを燃やす夜が来る
            アン ドゥ トロワ 今がそのとき ためらわないで
                         キャンディーズ「アン ドゥ トロワ」





残念です

ご冥福をお祈りします




AD

卒業

テーマ:
    
    

                         「卒業」尾崎豊


卒業のシーズンですね





AD

ムーンライトブルース

テーマ:


    
                          「MOON LIGHT BLUES」チャゲ&飛鳥
                少しくらい 少しくらい 本気で愛したよね  




今朝は曇り空だけど

昨夜の月は綺麗だったね
(画像は無いけど・・・(^^ゞ)








リゾラバ

テーマ:
    



     
                                        「リゾ・ラバ」爆風スランプ
                    全部嘘さ そんなもんさ 夏の恋は まぼろし
                  嘘じゃないさ ウブじゃないさ 夏の女は まやかし♪








夏も終わりですね・・・風鈴






真夜中のギター

テーマ:
当時4歳でしたが。。

この曲が大好きでした

こういう人が歌ってたのね・・・

それは、覚えていませんでした(^_^;)



      

       ここへおいでよ 夜は冷たく長い 黙って夜明けまで ギターを弾こうよ

                         「 真夜中のギター」 千賀かおる







永遠の嘘をついてくれ

テーマ:
    


     
                                 「永遠の嘘をついてくれ」

             
        君よ永遠の嘘をついてくれ いつまでもたねあかしをしないでくれ

        永遠の嘘をついてくれ  なもかも愛ゆえのことだったと言ってくれ