ボストンテリアに魅せられて

愛するボクサー犬バディ7才❤ボステリ☆ももこ3才❤いえやす2才と
2014年1月12日にももこ&いえやすのベビーちゃんがひな♪が生まれました(^。^)y-.。o○
一層賑やかな♪ちゃーちゃん家のブログへようこそ~(*^_^*)


テーマ:

こんにちはSAYUえへへ


すっかり~ご無沙汰しておりました(汗汗

2か月も更新してなかったわぁ。o○


2か月の間・・・・

我が家は変わりなく元気に過ごしていました音譜


更新出来ない理由の一つに

なんとビックリマーク自宅用おニューPCノートパソコンにちっこ→ひなが何摘かかけ

キーボードが使えなくなりむっ

今回はネットで買った為・・・対応が遅く未だに使えません~


ビックリマーク老眼になりつつ・・・W.O.P 7002

スマホから更新&作成するのが~目が疲れて・・・ガーン無理~


今日は・・・・

社長さんが居ない為・・・ピース

ブログ更新致しましたぁsei



バディさん・・・

足の腫瘍が倍以上に大きくなってしまいました。

元気なんですけどね元気
時間をみてセカンドオピニオンで病院

ボクサーに詳しい獣医さんの所へ行ってまいります。







ももこはリボン

ひなのお産の時帝王切開と同時で避妊手術をしたせいか?

最近~小太りになってきてしまいましたぁはっ

食事制限!!奮闘中DASH!








いえやちゅ~

お蔭様で・・痙攣は今の所あれから一度も起こしてません合格

けど・・・最近雷が多くてガクブルガクブルで大変でしたぁカミナリ


ひなと毎日ビックリマーク奮闘中おっかけっこ











ひなお嬢様~りぼん(おれんじ)

もうじき早いもんで7か月になります音譜


いえやちゅ(父)とベビーちゃんが出来たら大変だから

避妊手術を先月してきました。。。。


今・・・ビックリマーク体重7㌔かお父・・・いえやちゅとほぼ一緒ですビックリマーク

身体は細いんですけどね~小顔だしニコニコ

骨格はほぼこれで・・・完成で

これから肉付きが始まったら~いえやちゅを抜くでしょう・・・・顔












以前からジャーキーは良くないと獣医師から言われてましたけど・・

中国・・・・いい加減にしておくれぷんすかですよねビックリマーク




中国産ジャーキーが原因? 米で犬1千匹死亡
米国でペット用ジャーキーを食べた犬が体調を崩したり、死んだりする被害が相次いでいる。製品に含まれる中国産の原料が関係しているとみられるが、複数のメーカー製で被害がでており、症状にもばらつきが多く、なぞが多い。米食品医薬品局(FDA)は、原因解明を急ぐとともに、むやみに与えないよう飼い主に注意を呼びかけている。米議会の公聴会で17日に証言したFDAのフォーファ副部長によると、ジャーキーによる被害は2007年から出始め、今年5月までに4800件の届け出があった。犬5600匹以上が食後に吐いたり、下痢をしたりして1千匹以上が死んだ。6割は胃腸の疾患、3割は腎臓や膀胱(ぼうこう)に異常があった。




で・・・・最近・・・ジャーキー作りにはまってる私です音譜

ささみ→すなぎも→まぐろ色々作ってます

簡単に作れるから音譜もっと早くに作ってれば良かったです音譜

下は娘の旦那さんが北海道出身で鹿肉鹿

沢山送ってくれたのでジャーキーにしました音譜

※雌鹿は人間が食して

 雄鹿はワンズ用にしました(娘のお姑さんにはヒミツ




































最近・・・誤飲してしまったダイちゃんだけど・・

ボストンテリアのダイちゃんの闘病記http://venus308cc.exblog.jp/

今だいぶ安定していて良かったですドキドキ


つーさんから昨日梨が届きました。


今時期~梨!!

初物すぎる~~すごいニコニコ










つーさん御馳走様でしたドキドキ




最近~ブロ友の息子ちゃんも手術が成功したしパチパチ


実の姉ががんセンターで入院/手術をし

病理検査が一昨日結果が良性で良かったぁほのぼの


みんなドキドキ安心して生活できるねドキドキ


あれまぁ~もう~帰る時間だわぁ。o○

どっぷり~さぼって・・・しまいましたぁあせる


とろけるような暑さですガーン

皆さん体調管理に気を付けてくださいねはははは

※ハワイの方が気温が低いそうです~

※ワンズの心地良いクーラー温度設定は24°だそうです合格

  私は寒いなぁ・・・・。


では・・・ドキドキ訪問してくれてありがとうございましたぁドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。