雪降った…

テーマ:
とはいえ、山ですが(―ω―)
どうも、ドアノブです得意げ


バレーの時に聞いた話なんですが、
すでに山頂では降ったらしいですキラキラ
すぐに溶けてしまったみたいですけどあせる

寒いわけだよDASH!


仕事場もかなり冬っぽくなりまして…

……冬が今から思いやられる…OTL
AD

風邪っぴき

テーマ:
風邪ひきましたOTL
喉の痛みから始まり、今は鼻声になっています(笑)

熱はでなかったのでよかったんですが、
仕事中何度か目眩がしてやばかったのは内緒です(ぁ

休憩時間に軽く寝たらよくなりましたけど…音符

昼寝のパワー、恐るべし(´_ゝ`)
AD

ママさんバレー

テーマ:
さて、タイトル通り最近バレーをしております(´ω`*)
ママさんでもないのに、ママさんバレーです(笑)

地元のチームが人数が少なくなり、9人いないと大会に出れないので、
中学時代バレーをしてたうちに白羽の矢がたったわけです汗

先週から参加してるんですが、
さすがに久々にやると、体力が…@@;
足がついていってないの途中で気付いたくらいだし…(笑)

んでもって、うっ血がひどいのなんの汗
しばらくやれば腕も固くなり、うっ血もしなくなるんですけど…

一昨日も行ってきたんですが、
先週と違って足がついていかなくなりことはなくなりましたねぇキラキラ
筋肉痛も翌日にきたし…(笑)

水曜、金曜とあるので、今日も行ってきます(・ω・)ノシ
AD

不定期更新は続く…

テーマ:
さて、9月に入っちゃいましたね得意げ
どうもお久しぶりです、ドアノブです(´^`)=3

TW、やれなくなってからどれくらいたったんだろうか…
かれこれADSLに変えようと策略巡らせたんですが、
なにやら回線きてるのに、その工事費で三万取られるんだそうな…(´-`;)

あえなく断念OTL

で、近頃はというと、
免許とってからあちらこちらと出掛けている次第でこざいます…
まぁ、そのほとんどがおかんの用達ですが…(泣)

まぁ、あれだよね…

初心者マークのアルファード、かなり目立つよね('Α`)

どっかでそんなん見掛けたらうちの可能性大です(爆)

気をつけて下さいねーキラキラ

お久しぶりですw

テーマ:

お久しぶりです~☆

ってか、更新サボりすぎました・・・OTL


不定期更新とか言いつつ、まったく更新しておりませんでした('A`)

ちなみに現在、東京にいる妹宅にお邪魔しておりますwww

明後日、8日に観劇予定もありつつ、遊びに来ておりますb


はて・・・引越し後の流れでも軽く・・・


4月の終わりごろにアパートの引渡しが無事に終わりまして、

中ごろあたりから自動車学校に通っておりました(´∀`*)

で・・・この自動車学校・・・


GW中、ずっと休みでございました('A`)


さすがにこれにはびっくりしましたけども・・・w

ちなみに、長野の方へ通っておりました(´ω`*)ポッ

新潟県内で近くにも自動車学校あるんですが・・・


料金が8万近く違う時点で長野の自動車学校に決めました(笑)


長野っていっても車で40分くらいの距離なので苦ではなかったですw


で、5月中ごろに仮免に受かりまして、6月頭に卒業、その二日後に免許取得しましたw

ちなみ免許はマニュアルですb

卒業試験合格後、指導員に送ってもらっているときに、

「ちゃんと勉強してる?www」

なんて言われましたが、その結果が合格!!!


なめるなよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、来年には二輪の免許を取りたいですなぁwwww

で、現在自分の車がないので家にある車運転してますb

保険の関係上運転できるのがアルファードってのが初心者にはしんどいですOTL

しばらく運転したり、仮免のときにも「仮免練習中」ってプレートを借りて練習したりしたので、

最初と比べると、だいぶ慣れてきましたがw


で、今に至るわけなんですが・・・

ちなみに9日に実家へ帰り、その後梅田に向かう予定になってます♪

移動の連続ですな(´_ゝ`)

休止前の最後のIN

テーマ:

毎度おなじみドアノブです(´∀`*)


急な話になってしまいますが・・・・


明日(8日)実家に帰ります(´・ω・`)


なので、先ほど休止前のINを終えてきました~www

とはいえ、前半はサブのミラでシノプ公平してましたが(*´艸`)ププ


INしたときにはいつもより若干人が少ない感じがしましたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しくなってしまったのぅ・・・(´・ω・`)


で、荷造りもしていたんですが・・・

親が荷物送ってきたときのダンボール、引越しのことを考え潰して保管しておいたのを使っていたのですが・・・


見事に足りません(´Д`).∴カハッ


しかも、6箱くらいは全て服っていう・・・(´Д`).∴カハッ


どんだけ服あるんだよっていう・・・(´・ω・`)


3年近く住んでたアパートから離れるのは寂しいですが、

去年の9月~今年の1月終わりまであまりいい思い出はないので

すっきりするのにも最適なんですけど・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実家戻るので、TWにはINできなくなってしまいますが、

ADSLも開通しそうな感じがするので、開通したらもちろんTWにはINしますb


その間、このブログはリアルネタ満載で


更に不定期更新


お送りしたいと思いますw(ダメじゃん


では、皆様方・・・

次にお会いできるのは早くて一ヵ月後、遅くて1年後になりますが


それまでの間、良きTWライフをお送りくださいませ♪

(もちろんリアルも充実させろよぉw)


では、御機嫌よう^^ノシ


4月ですねぇ・・・w

テーマ:

ここ最近色々ありすぎて大変なドアノブですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


実は出身校から事務員として働いて欲しい、とお願いされまして・・・

で、むこうも採用する気がかなりあったので、OKをだしアパレルのバイトも辞めたのですが・・・


一昨日連絡きまして・・・・・・


今回は見送り、となりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ってことで、現在無職まっしぐらですil||li _| ̄|○ il||li


職探してはいるんですが、同時に免許もとらねばならないのです('A`)

で、親と話してでた方向が3つ・・・


1、こっちで働きつつ免許を取る


2、実家に戻り、免許を取って地元で働く


3、実家に一旦戻り、免許を取った後妹と東京へ・・・


の3つです(´・ω・`)


で、今日の朝親から電話きたのですが・・・


4、新潟のアパートの契約はしつつ、免許取りに一旦実家へ戻り、免許取ったら新潟に戻る


って、なにこれ(´Д`).∴カハッ

選択肢増やさないでぇえええ!!!!@@;


まぁ、個人的には3の可能性が高いんですが・・・

どのみち、1以外をとるとTWにINできなくなるんですよねぇ・・・(´・ω・`)

実家、ネット環境あるっちゃあるんですが、回線がすごい遅い上に一ヶ月10時間しか使えないっていうね(´Д`).∴カハッ

ん~・・・使えんOTL


休止はしばらくの間だとは思いますが・・・♪



さて、TWの話になりますが・・・


ここ最近も相変わらず砂漠で狩りをしておりますw

こんなんばっかり(´Д`).∴カハッ


ドロップするアイテムはこんなんばっかりwwww

狩場が狩場だから仕方ないんですけども・・・(´・ω・`)


・・・レア狩りでもしようかしら?w


で、先日クラメンがインクリ投入するらしいので、応援しに行きました(´∀`*)

成功を祈る・・・


上の不滅等が今回の獲物ですw

・・・しかし倉庫汚いなぁ・・・・・・・('A`)


で、早速インクリ投入していってたわけなんですが、結果は・・・

結果・・・


この2個です!!www

すげぇ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前で奇跡を見させていただきましたwww(オオゲサな・・・



でも、このSSを見てわかること・・・


倉庫は綺麗にしましょう!!

どえらい久々の更新です(´ω`*)ポッ


いやぁ・・・・

書いてる内容が消えちゃうと、更新する気ってなくなりますよねぇ(´・ω・`)


ここ最近は色々あったんですが・・・

昨日のクライベのことでも・・・w


昨日はクライベがありまして・・・ww

チーム対抗の点数制夢売りなるものをやりましたwww


クライベw


こうやって、ペットも一緒に映るとすごいごちゃごちゃ感がありますね(´Д`).∴カハッ


で、クライベしたんですが・・・・

うちのチーム、点数伸びない(´Д`).∴カハッ

2ポイント溜まっても、リセット入ったり血バグでマイナスポイント食らったり・・・OTL


こつこつバグモンスでポイント溜めていった感じですね・・・(´・ω・`)

特殊マップもでてこなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


でも、結構楽しかったですよw

ただ・・・・


時間が短くて正直残念。+゚(゚´Д`゚)゚+。


次回やるときはもうちょっと時間長くやってみたいなぁ・・・w

どうも、今日これから髪の毛切りに行くドアノブでっす(´∀`*)

いやぁ・・・切ったの11月の終わりなんですよねぇ・・・(´・ω・`)


かれこれ4ヶ月近く伸ばしてる(´Д`).∴カハ


いい加減に切りにいかないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


バイト先がアパレルショップなんですが(更新していない時期にバイト変えました;;)、

スタッフ全員から「髪の毛切っておいでw」って言われるくらいですし・・・(´・ω・`)

まぁ、いいチャンスですな(*´艸`)ププ




はて、TWはというと相変わらず黄泉にこもって狩りしておりますwww

まぁ、何もでるわけがないんですけどね(´_ゝ`)


高額ドロップカモーン!!!!!!(切実)


で、そんな中サブでのミラで遊んでおります(´ω`*)ポッ


サブでGOGO!!


紅玉ソロできるようになっております(´Д`).∴カハッ

個人的には海底行きたいんですが、何せDEX44・・・・OTL

ちょっと足りない(´・ω・`)


でも、海底は複合にステフリにてからにしようかな?って考えてますw

その方がおそらくカリカリ狩りできる・・・はず!! (ぇ


あとはミラのステフリ研究ですかねぇ?

シベよりは簡単であって欲しいと願ってます・・・




で、そのあとメインでカウルに行くと、某マキシのヨシュアが・・・


豪華装備じゃないか!!w


ウィンキ帽子じゃないか!!!!!wwwwwww

すごい羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞くところによると借り物らしいんですが・・・・


しかし、羨ましいほどの豪華装備・・・・・・・


うちもウィンキ欲しい!!!wwww

でも、ドロップ率下がりましたよねぇ・・・('A`)

なんで下がるんだよぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

殴りでGO!!!∑m9っ`Д´)

テーマ:

はい、どうもw

相変わらず不定期更新なドアノブですΣd(´∀`*)

本日も雪が降っております・・・('A`)

まったく・・・もぅ3月の終わりなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

参っちゃう・・・(´・ω・`)


はて、実は昨日クラメンと面白いことしておりました(*´艸`)ププ


暇~って声が上がったので、旗取りをすることに・・・w

でも、ただの旗取りじゃつまらないので、それぞれLVの近いサブでやることにwww

うちのサブはミラでございます♪

で、誰が誰だかわからないしね(´Д`).∴カハッ

しかもSS撮り忘れる自分・・・il||li _| ̄|○ il||li




で、旗取りしたんですが・・・・・・

中々終わらない(´Д`).∴カハッ


仕舞いには・・・・


サブで旗取りw


もう、旗取りじゃなくなってるからねwww

武器装備しないでスキル使って遊んでるしwwwww

でも、結構楽しかった♪


その後、ひょんなことからみんなで「チュートリアル」をやることに・・・


うちはこの子を作りました(´ω`*)ポッ










殴りでGO!!


うん、殴り作ってみたwwwwwwwww

だって前々からやってみたかったんだもん(´・ω・`)

まぁ、察しのいい人はタイトルで気づいただろうけども(*´艸`)ププ


で、殴り結構楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

はまりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、しばらく狩りした後、集合してみましたw

全員集合w


う~ん、初々しいwwwwwwww


その後、藍羅さんは落ちちゃいましたがケルベロス倒しましたよヽ(´ー`)ノ

うちは何もしてませんが・・・・('A`)


てか、すごい弱かった・・・・(´・ω・`)