Over30『私だから似合う!』レディな装いコーディネーター山根里歌

ファッションを無理して頑張りすぎてストレスになっていませんか?予算の中で、ストレスなく自分らしく女性らしいファッションを楽しんでほしい!仕事も恋愛も婚活も頑張る女性へファッションアドバイスをさせて頂いています。


テーマ:

おはようございます!
20.30代褒められファッションコーディネーター(パーソナルコーディネーター®)山根里歌です。


昨日はPFCなかがわやすこ先生のパーソナルカラーのお勉強日でした。


コーディネート。
photo:01




メーカーズシャツ鎌倉で最近買ったニットに、
ユーズドのタータンチェックショートパンツを合わせてトラッドにしました。
学生っぽくなりました♫


この古着のショートパンツ、
ハイウエストで、ニットをインして、キュッとベルトしても今年らしく着れてお気に入り。


800円だったような…w
いいお買い物です。


コートはチェスターコートでトラッドに。
ストールはラフに。
くしゃっと真面目に巻かない方が好きです。
photo:02





全体的にネイビー系なので、
タイツもネイビーか⁈



と悩みましたが、
衝動を抑えてブラックにしました。



ネイビーの分量が多すぎるのも考えものです( ´Д`)



コートが重くなりがちなこの季節。
ショートパンツや膝上のスカートで軽めにするとスッキリする気がします。



府中は天気いいです~!
今日は6:30に起きて朝活した山根です。
2013年から続けていけるようがんばります♫


皆様、今日もよい一日をお過ごしください。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラー&ファッションコーディネーター 山根 里歌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。