テーマ:
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
ランキングに参加しています꒰ ´͈ω`͈꒱♡
 ↓ポチお願いします↓


いよいよGWも終わりですね〜ガーン
みなさんは何連休できましたか??
お休みはとっても嬉しいけど、
どこに行っても混んでいて...えーん⚡️
私は平日が好きでした。笑
.
.
29.30日は資格の講習会に参加して
いました(n´v`n)
そして5月4日は幕張メッセへ遊びに
行ってきましたおねがい
フリーマーケットにペット博、
プラレール博とイベント盛り沢山で
人が凄かったですガーン
.
.
とっても気持ちの良い公園でお散歩ラブラブ
他にもトイプードルとお散歩している人が
たくさんいました〜😻キラキラ

{36A93EA2-1973-4B11-A465-9FC9844A5A58}

{FF521965-6784-40C7-B54F-9206A64029A0}

iPhoneのインカメで加工してないけど
空と緑がとっても綺麗ラブ

珍しく見つけ会えたラブラブ

{51726C93-CBBD-4002-8911-3194DDCF964D}

うちのこ達、本当に可愛い💕💕

{2F880EF8-D21E-4B1C-98F0-3ADA6ECEDD80}

{55D77437-23D0-4639-8784-97528CC04E51}
.
.
.
この日は前回書いたダニエルウェリントン
時計をしていました〜爆笑

私が選んだ時計の詳細は

{D589DE4A-9E55-4652-9288-F3A2BEA98627}


{857088A4-8F6D-45BA-9E68-C6600C2C3F23}

{25662BB7-752A-40E5-8C29-94F4323B1DE7}

ブルーのシャツにホワイトデニムという
爽やかコーデにぴったりハートハート
ユニセックスのちょいデカ具合が
可愛い〜〜😍クローバー


そしてまだ母の日キャンペーンを
しているみたいです〜ラブ
今年の母の日は、5月14日ですっ💓

実は私の母も欲しいって言っていて

おねだりされています。笑

新しい時計してる〜ってすぐ

見つかっちゃいましたえーえーえー


レザーベルトの腕時計を購入したら

限定ハート型チャームをプレゼントして

貰えるのでオススメはレザーの方ですキラキラ

ちなみに私もレザーですハート


日本全国送料も返品もなんと

限定ラッピングも無料で、しかも!!

【chie】とクーポンコードを入力すれば

15%オフになりますキラキラ


ぜひ使ってくださいね〜😻💓

☆ダニエルウェリントンはこちらから☆

.

.

.

GWが終わったのでまた講習会に

展示会にと忙しくなります(*'д`*)

休み明けは動きたくないですが

みなさん頑張りましょうねーえー💓

.

.

.

.

ランキングに参加しています꒰ ´͈ω`͈꒱♡ 

↓ポチお願いします↓

人気ブログランキング



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
ランキングに参加しています꒰ ´͈ω`͈꒱♡
 ↓ポチお願いします↓
.
.
.
先日ご連絡をいただいて、
より時計をプレゼントして頂きました照れハート

雑誌にも載っていたり、大好きな
石原さとみさんがドラマで付けていたり
欲しかったやつですーっピンクハート

届いて早速開けたらラッピングが!!
この限定ラッピング、無料みたいです💓

{2DBD6E31-21B0-4874-8988-24EFFBEF6C00}

後ろはテープが止まっていないので
プレゼントする時に中身が確認できたり
カード入れたり出来て良いですね♬

そして中には箱が2つ〜目クローバー
私が選んだ時計と、レザーベルト腕時計の
購入でプレゼントしてくれる
限定ハート型チャームです(n´v`n)キラキラ

{9E2C1B52-5221-4D10-86AA-23DB42CA9C7F}

{96F1344A-8088-4601-BC91-3C748B5823F2}

早速付けてみました照れ
選んだ時計はCLASSICの36mmという
ユニセックスで使えるサイズです
色はブラウンにしました〜😻
レザーだから革の馴染みを楽しみたいと
思いますー(*'д`*)キラキラ

{DFFB544E-77C2-4584-B82E-67EEBE82CE41}

{77E21316-AE82-401C-9721-04A8E32A3B0E}

裏側までロゴがしっかり入っていて
格好良いですよね〜爆笑

{3F4E77A6-C2D9-4C55-96BE-7A8EEBFA5A62}

今年の母の日は5月14日ですね♬
今ダニエルウェリントンさんでは
4/27~5/14まで母の日キャンペーンを
開催されていますラブラブラブ

私もいただいた限定ラッピングが無料で
してもらえちゃいます♬
そして日本全国送料返品無料なので
頼みやすいですよ〜😻

私が選んだユニセックスの他に、
メンズ・レディースサイズもあるので
母の日と父の日まとめてお揃いでも
喜ばれますねーおねがいラブラブ
母の日なんてあげないよ!っていう
シャイな方は是非私とお揃いを...💓笑

私のブログを読んでいてくれている方限定で

15OFFになるクーポンコードを発行して

いただけました星星


クーポンコードは【chie】です

(有効期限は2017630まで)


↑覚えやすい...笑

ハート型チャームのプレゼントと併用

できるので是非使ってくださいね〜♬


ダニエルウェリントンさんの公式HPは

こちらです爆笑下矢印

https://www.danielwellington.com/jp



たくさん種類があって可愛いので

checkしてみてくださいね〜😻💓



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

ランキングに参加しています꒰ ´͈ω`͈꒱♡ 
↓ポチお願いします↓
.
.
やっと!やっと公開した実写版
美女と野獣(beautyandthebeast)を
早速観てきました照れクローバー
⚠️ネタバレあるかもです

{1052172A-52F7-4C95-B83E-6ADCABD6241A}

もうすっごく良かったです💓
始まってすぐのミュージカル調!!

そしてベルの可愛さ目
エマ・ワトソンが本当にハマり役で
すっごく可愛かったですハートハート

{EFF2DD8A-8666-49CF-835F-2F5ED711E21F}

魔女が優しかったり?、
ベルのお母さんの話があったり、
最後はいい奴のル・フウだったり
映画オリジナルのところも
ありましたが基本原作に忠実で
原作ファンとしても楽しめましたハート

{E4D30CC6-93F0-4F3E-A568-17C96A772C68}

あえて言うならポット夫人とチップが
正直あまり可愛くなかった...笑

{A7A259C8-A1AA-438B-AED2-68EEFC4DE308}

このイメージだったからなんて言うか
顔が薄くて...(#゚Д゚)笑
あと犬も思ってたより小型犬でした照れ

でもここ何年かの中で一番良かったピンクハート
楽しみにし過ぎてDOLBYATMOSっていう
音の良い映画館で観ちゃいました照れ

音楽シーンが沢山あるので
オススメですウインクラブラブ

原作の美女と野獣ではガストンが
やな奴だけど最後に死ぬほど悪役?
と思ってたけど実写ではベルの
お父さん殺そうとしたり野獣を
何回か打ったり(原作では1回刺すだけ)
本当にやな奴だったえー雷

実写版のシンデレラでもだったけど
ダンスシーンが綺麗で好きです💓💓

{1B7051E1-BE02-45AF-A91B-924A47000E30}

エマワトソンの歌声が聞きかったので
字幕版で観たから2回目は吹替えでも
観てみたいな〜と思いましたニヤリ 

DVDの発売はクリスマス前...かな?
と勝手に予想しているので欲しいと
今からサンタさんにアピールして
おこうと思いますサンタ


(写真はネットからです)


ランキングに参加しています꒰ ´͈ω`͈꒱♡
 ↓ポチお願いします↓


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。