テーマ:
こんにちはルンルン
明治座『細雪』無事に終わりましたキラキラ

{415B990C-7DEE-4F81-99A0-6C7BB9277094}

後ろ姿口笛
帯はこんな感じでしたキラキラ

{9A83A51D-BB04-400D-B519-A1675F2D3EE8}


ヘアセットも綺麗にして頂きましたラブ
{30B05DA2-7FDE-40C8-A2B2-711951FD185D}



観に来てくださった皆さん
ありがとうございましたおねがいキラキラ

1日のみでしたが、憧れの明治座に出演でき、
とても貴重で素敵な公演になりましたキラキラ


また明治座に立ちたい!
頑張りますキラキラ



福田あり紗ちゃん&袴田明子ちゃんからお花が届きましたラブラブびっくり!びっくり
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

{E13E0C6D-9016-4795-A488-05992753DCD5}


たくさんプレゼントもちゃんと受け取りましたキラキララブラブ


{BB2668CD-F1A3-4003-A883-595CAC862E34}


いつも観にきてくれて嬉しいですラブラブキラキラ

{E285F437-F5DB-4291-BAAA-297894F6FFD6}


スタッフの皆様、キャストの皆様ありがとうございましたキラキラ


{8A491195-A2AD-4ABB-B405-678B74C67B87}

そして、家族、友達、ファンの皆さんにもいつもたくさん支えてもらってます乙女のトキメキ
いつもありがとうキラキラキラキラ


これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ


恩返しできるように、もっともっと頑張ります!キラキラ



{95DF3C1B-07E6-4DCC-975C-643B1FC745B5}






{7A430AF8-AEF7-4C24-BD1D-91F75BFF884C}







そしてそして、お知らせですラブラブ

ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」 CM に出演中ですハート


JR えきねっとのHPでCMが見れますラブラブ

見てみてね乙女のトキメキ

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」

↑JR えきねっとのHPからは長いCMが見れますラブラブラブラブ


↑ここから30秒編が見れますふんわりリボン

チェックしてみてねキラキラ




{28E3A34F-B3AB-433C-A98E-D47167385D68}

{D0285589-08F5-4364-984F-4A2BFF27C5E9}

{4DD4C35F-7BB1-4EFE-A009-44C14CCBAC48}

{A870B8A5-672A-4672-B40C-DA971C95434D}

{61FEFF6F-073E-429B-BA8B-2882FF68E749}




リボン宮武真央リボン



Twitterもフォローお願いします乙女のトキメキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。