長野県 松本市 習い事♡お菓子教室 アイシングクッキー フラワーケーキ マカロン リボンのお教室 ribbonberry 安曇野市塩尻市

長野県松本市でアイシングクッキー教室・フラワーケーキ教室・マカロンアート™・リボン教室をしています「Ribbonberry」です。
プレゼントしても喜ばれるお菓子やリボン、一緒に作りませんか?
大人女子の習い事、趣味にもおすすめです♪
塩尻市・安曇野市からも♪

リボンRIBBONBERRYいちご

      
JSA 日本サロネーゼ協会 アイシングクッキーマスター認定校。

         

 松本市の講師自宅で、少人数制の

アイシングクッキー教室
フラワーケーキ教室
マカロンアート教室

Ribbon couture Richeリボン教室
                              
 をしています♡

アイシングクッキー・フラワーケーキ・マカロンアート・リボンともに         
1dayレッスン(単発レッスン)、資格取得コースなどがございます。

★お気軽にお問い合せ下さいね★


リボン Ribbonberry ホームページは こちら 
 リボン
NEW !
テーマ:
こんにちは♡
長野県 松本市 ribbonberryのamiです。

支部ブログでも書きましたが、
先日愛知県安城市
のyuko先生に松本まで来ていただき、
先日のJSAマスター講師勉強会の内容を信越支部マスター講師対象にレッスンしていただきました!
(午前中は別のレッスンをしたので、それはまた別記事にて♡)

{2B97192B-C6BE-44DD-9FAE-E53B937A10D6}

{ECB00F87-B2FC-4DC8-A43A-0AE5D1B034D6}

みんなで楽しくワイワイとレッスンしましたよー。とっても楽しいー!♡


完成した作品はこちら。
{76B5F8E3-ED83-4C57-9212-7E4B089C59E9}
全員分ずらーっと並べてみました。
圧巻!
そして可愛いー😍😍

最後に集合写真を撮りました。
写ってる以外にも、先に帰られたemi先生、写真撮影係だったRIKA先生もいます♡
{CB252E21-A035-4CE5-A340-B0774838796F}

群馬のマスター講師さんが1名来られなかっただけで、信越支部のマスター講師が勢ぞろいするいい機会でもありました。

今後のスケジュール等も話すことができ、楽しくワクワクすることがたくさんになりそうです。

マスター講師のみなさま、頼りにしていますよー!


そして信越支部のみなさま、
色々お楽しみに♡


お読みいただきありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。