さて、何から書きましょうか?にひひ
アメブロ書くの、久しぶりです。
なんか、仕様も変わってて、使いづらい。

ここ最近、ず~っと、ネットショップの写真撮影と入力作業を黙々とこなしてきましたが
なかなか終わりません。こんなに大変だったかぁとあらためて思います。
イベントにも全く出てません。しかも雑貨さんにも納品全くしてないという
なんて、迷惑なやつなんでしょう・・・・

一応、ネットショップ稼働させたので、作品作りに没頭します。
まだまだ、商品たくさん在庫を抱えているので入力しないといけませんが
雑貨屋さんにも納品しないと。

よかったら、覗いてみてくださいね。
お近くの方は自宅に来て頂いても結構ですよ!
ただし~、ディスプレイはしてませんショック!
袋に入ったままですよあせる

あっ、それから名前ですが、ショップの名前だけ変えてみました。
「いちごリボン」から「15ichie」
いちごを残す名前にしました。
いちごリボンは今まで通り、mixiやTwitter、facebook、アメブロでの
共通ユーザー名として使っていきます。

ではでは、今後もどうぞ宜しくお願いします。


15ichie(いちごいちえ)
http://15ribbon.shop-pro.jp/
キスマイファンの間で話題になってる飴ちゃん。
$「いちごリボン」ちいさな手芸屋さんの日記♪★☆*゚ ゜゚*☆♪★


カンロの虹色さくらフルーツキャンディー

ちょうどキスマイのカラーと同じ色なのでキスマイファンは大喜びニコニコ

私は普段、飴なんて買わないから、なかなか買えなかったけど

やっと、買いました!!

玉ちゃん色の黄色はレモン色sao☆

食べるのもったいないなぁ。
昨日のイベントの日、何をやらかしたかというと。

昨日は始業式。

中学生は制服登校。
セーラー服



そうです!!


クリーニングに出しっぱなし。
取りに行くのを忘れていましたショック・・・

気づいたのが深夜三日月

どうすることも出来ない時間。もう顔から血の気がひきました。
ショックすぎて、吐きそうにもなりました。

とりあえず、営業時間を見に深夜自転車でクリーニング屋さんまで自転車

「8時からでありますように」って祈るように営業時間を見ると


8時~20時の文字が~キラキラ
きゃぁぁ、神様仏様。みんなが味方してくれました。

8時だったら、ギリギリ間に合うわぁ~と一安心。


4時過ぎに、ちょっと仮眠して7時50分にクリーニング屋さんに
受け取りに行きました。

娘ちゃんには、走って学校に行かせたら、余裕で間に合ったって。

よかったぁアップ


私は、イベントのことで頭がいっぱいで全然制服のこと頭になかったんです。
初めての場所で搬入が特殊だし、領収書は用意しないといけないし
テーブル・什器は全部持ち込み。
いつもと違うイベントの準備だから忘れものないか、そればっかり気になって。
しかも、お正月で思うように作品作りが進んでなかったから不安もあったもんで。

って、今になっては言いわけに過ぎないけど・・・


でも、ジャージ登校も欠席もせずに無事に登校させる事が出来て良かった。

皆様、今年も宜しくお願いいたします。


新春、初イベントは木の葉モールでの「あとりえこのは」のイベントでした。

初の所でのイベントで勝手が分からないからすっごく不安でした。

だから、私、母としてとんでもない失敗をしてしまいました。


このことは、また後日書きますね。



お正月が入って準備不足でしたが、なんとか商品をそろえて参戦キラキラ☆してきました。



今日は、ほとんど宣伝してませんでしたので木の葉モールにお買い物に

来ていたお客様がほとんどでしたが色んなお客様にお手にとって頂きまして

ありがとうございました。


来月も10日にまた開催されるそうですよ。



「いちごリボン」ちいさな手芸屋さんの日記♪★☆*゚ ゜゚*☆♪★
ヘッドアクセ色々ラブラブ

キスマイのシングル「We never give up」が先週発売になりましたが
みんな何枚買たんでしょうね~。

私は、結局5種類のうち1枚に絞れず、4枚買いました。

オリコンランキングでも無事1位取れたし、やったねグッド!

私が買ったのは
MV付きのDVDとLIVEのDVD付きそれから写真集付き・ローソン限定版の4枚です。
DVD付きは買わないと見られないから買ったんだけど、某サイトで
すぐにアップされてた。
ガックシだわぁ。

なので、LIVEのDVDのみ開封してあとは未開封

MVは玉北藤がメインで他のメンバー4人のアップが映ってないのが
ちょっと複雑な気分ですが、玉ちゃんのウィンクにやられちゃいました。

メイキングもめちゃ良かった。メンバーの仲がいいところとか
玉ちゃんの「おっひるご飯~・おっひるご飯~」って
おちゃめなところが入ってたりして、素の玉ちゃんが見られて嬉しい。
素の玉ちゃんは、可愛いんだよね~。
中居君の噂の図書館なんて、表情がめちゃ面白いもの。

$「いちごリボン」ちいさな手芸屋さんの日記♪★☆*゚ ゜゚*☆♪★