*Sourire* ~リボンと雑貨と笑顔な日々~

Sourireとはフランス語で『笑顔・ほほえみ』という意味です。



少しではありますが、ハンドメイドでヘアアクセ等作っております。。

手にとって頂いた方にそんな気持ちになって貰えたら・・幸いです。


テーマ:
おはようございます~


いつもお言葉に甘え、参加させて頂いてるF・MARCHE。

本日10時openです


またまた素敵な作品がたっくさん所狭し!と並んでましたょ

今日は幼幼稚園行事の後仕事が入り…残念ながら初めて委託参加ですあせる


お外はちょっと寒いですが、是非とも足を運んでみて下さい
幸せ気分満喫できますよ~


F・MARCHE Vot6

open☆10:00
close☆15:00

宗像ユリックス 展示室1にて。



主催のRICOちゃん、お手伝いの作家の皆さま、本日はお世話になりますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ・・もぅ2月も半ばなのですね~・・(-"-;A

最近はちょっと小春日和だったりp

でもって、今日はちょっと寒い・・・顔



さぁ!!!何はともあれ、今年初のイベントです!!!!にこ



一日だけの雑貨屋さん

   F・MARCHE Vot.6

handmade  RICO


3月10日(水)  宗像ユリックス 展示室にて


OPEN 10:00 CLOSE15:00

※駐車場有(無料)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回も何とか参加させて頂きます。

いつもは、当日お手伝いもさせて頂いてますが

今回は、委託になるかもです。


特別な思いのある、このイベント。


構想中の新作を一つでも持っていけたら・・・・と思ってます。



さぁ!頑張れ!!頑張れ!私!! みたいなね(笑)





まずは、今からお仕事お仕事~汗

出勤しま~す=



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けまして、おめでとうございます~!ドキドキ

2010年が始まって、はや1週間。

今日から小学生の娘も学校です~(°∀°)b


不思議なことに、幼稚園は昨日から。

小学校よりも早い始園式にビックリです。。って、そんなものなのかな(笑)



今年のお正月は何しましたか~?

30日までお仕事してた私は、大みそかはまさかのドタバタ状態で

大掃除&おせちを一気にやりましたガーン

そして・・・年が明けて年賀状を作成し・・・・。

・・・・・そうそう、大みそかはパソコンがとうとう壊れてしまい。

(エンドレスに再起動を勝手に繰り返してた・・こわっ)


大晦日だってのに、パソコン買いに走り・・(慌てて買う物ではないけども・・年賀状が・・)

windows7のセッティングに明けくれ・・気がついたら除夜の鐘・・・ガーンΣ(・ω・;|||

一気にヤル気がうせて、結局年賀状が仕上がったのは、4日。


・・・・・未だかつてない年越しでした。。354354



でもね、でもね!!

パパ&娘&息子で初詣へ行ったとき(・・私は仕事だから・・行けず)

私の分もおみくじ引いてきてくれて・・・


大吉!!

だったんだ~~~ラブ


いやぁ~、良かった。ほんとに。

(あ、パパは末吉で子供たちは小吉だったんだって(笑)


一気にテンションアゲアゲ(笑)



今年も色々あると思うけど。

娘や息子はのびのびと子供らしく

パパはもうちょっと性格穏やかに(笑)

私は・・甘える事なく一生懸命に。


そんな一年を過ごしたいな~って思います。



ささやかな毎日の幸せを大事にしたいです。




まちまちな更新ブログになるとは思いますが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。(´∀`o)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。