リボンレッスンレポート

テーマ:

 

こんにちは。

 

この春でこちらへ引っ越してきて2年になります。

 

私も娘たちも素敵なお友達に沢山出会え楽しくてあっという間の2年でした☆


いつも親子共々仲良くして頂いてるお友達たちにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてこちらへ引越してきて名古屋に住んでいる同期たちといつでも会えるようになりお互いの家を行き来したり名駅ランチしたり、、、

それまではお互い育児・仕事等忙しく距離もあるとゆっくり会える機会も少なかったのですがこの2年は結構会えてた気がします。

 

そして私のリボンをいつも応援してくれています♡

 

{7167AC6D-385D-4DB2-A4CD-B85E6155216A}

4月のことになりますが、熱いラブコール(笑)ももらっていたので初めてリボンレッスンを行うことにしました。

 

みんな歳は違えど偶然にも女の子2人ずつのママなのでキッズリボンレッスン♡

 

会えばいつもわいわい盛り上がりすぎてしまうのですがこの日も相変わらず(笑)

リボン選びからワイワイと大盛り上がりのレッスンでした。

 

ミニリボン付きトッカ風のリボンをカチューシャに付けてみました♡♡♡

 

カチューシャのサイズがフリーなので親子3人で共用できるよう濃紺にグレーのミニリボンをつけて、、、可愛い中にも落ち着いた印象のリボンカチュウーシャがこちら

 

お顔だけでなくしぐさや言葉も全部が可愛い盛りの1歳Hちゃん♡

 

赤ちゃんの顔からすっかりお姉ちゃんになったロングまつ毛がCuteなRちゃん♡

 

そして超美人ママのNちゃん♡

 

大人カチューシャ抵抗がある方いらっしゃるかも知れませんがすごく良いです!

Nちゃんがランチ行った時付けてきてくれましたが

カジュアルな服とショートヘアにカチューシャの組み合わせは全く嫌味がなくハイセンスなスタイルでした(^_-)☆


 

AD