銀色キャンバス

同人サークル「銀色キャンバス」のブログです。

即売会参加情報などを中心に載せてます。


テーマ:
このたび、銀色キャンバスのブログは、yaplogに移転しました。

⇒ http://yaplog.jp/sc_yu/

ブックマークしてくださってた方、お手数ですがこちらも追加していただけると嬉しいです…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっごくお久しぶりですわぁ涙 

タイトルの通りですが、冬コミは出ません。

ただ、こないだの魔まマ本がちょっぴり余ってるので、委託に出しちゃいました。

1日目(日曜日) 西1ホール る-05b 「りぼんえにっき+」 さんです。

よかったら、企業ブースの帰りにでも、ふら~っと寄ってあげてくださいな♪☆


ちなみに、最近、ちょっと小説を書いてみてたのですが、

これが意外におもしろくて、今すっごくハマってますポッ

この前なんか、お昼の2時くらいから書き始めて、気づいたら夜の12時・・・とか・・・あせ

新人賞とかに出してみようかな~なんて思ってます。

たぶん無理だけど笑


あ、ちゃんと漫画もほそぼそ描いてるので、ご安心くださいなー!ハート☆

次はコミティアに出ます。今度こそ百合っぽいのを…出すんだ…わぁ*ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりました。後編です。

ミストルティーナ後編


一応これでいったん完結ですが、続きのお話も考えてたりするので、

次回のティアで出す予定の短編集に織り交ぜられたらいいな~なんて…usagi**heart

頑張って描きますよーっ!ハート☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。