aokimisakoをフォローしましょう

2016-01-09 05:26:57

レストローズ❤️

テーマ:ブログ

撮影の合間にちょこちょこSALEを見に行っている美沙子です❤️
冬物安くなってますねー(^^)

最近は、池袋のレストローズさんでSALEのワンピをゲットしました(^^)
{14CB485A-0A7D-4674-AA15-62D5393F722E:01}
ピンクのニットにスカートがついています❤️
{47233991-0EA2-451D-B06D-6242DDCAF721:01}

{A01B8FB2-4F24-47C1-8749-E89507F722BF:01}
ひざ下のスカートなのでお上品コーデ❤️
{B40CA1EA-3144-4730-B421-5A87C3132609:01}

{51B38B59-3754-48A5-81B6-362632A30231:01}

{FF5A041E-EF9A-4120-BBDE-AB4994821903:01}

{4AA12E12-3563-44ED-BB03-8C3DBD135D24:01}
ちなみにバックはサマンサのSALEでゲットしました❤️
{911F8F85-F4D9-463D-8A2C-AE48BDB2C393:01}
SALE見に行くの楽しいです❤️

さてさて、今日の美沙子もナースのお仕事❤️
実は、来週から海外なのでなかなか看護師のお仕事に入れないので!
今月は、タイとカナダとハワイにいきます❤️

季節がぐちゃぐちゃになりそう‼️

とりあえず、本日は看護師のお仕事頑張ります❤️



AD
青木美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■はじめまして

いつも、ブログを楽しく拝見させていただいています

L'EST ROSE、わたしも大好きです
特に、薔薇柄が大好きです☆

サマンサタバサも、小振りなバッグは、アクセサリー感覚で持てるので、わたしの、マストアイテムです

わたしの好きなブランドの記事でしたので、コメント残させていただきました

これからも、ロリィタのお仕事と、ナースのお仕事、頑張ってくださいね(^-^)
応援していますo(^o^)o

1 ■セールですか~。

元気ですかー!!。

元気があればコメントも出来るという事で、
早速美沙子さんのコメント欄にダーしたいと思います\(^o^)/!!。


さて・今回の記事は、
セールですか~。


ピンクにホワイトカラー?の組み合わせなワンピに、こちらもピンクカラー満載のバッグに、
さらにこちらも・美沙子さんの頭に付いている、
ピンクのカチューシャ?などなど、
どのアイテムも・美沙子さんに、
とても可愛く似合っていて、
美沙子さんのかわいいワールド好きには、
たまりません(≧∇≦)!!。


そして、
これらのアイテムは・全てセールでゲッツされたそうで、
美沙子さん・めっちゃお買い得なショッピングが出来て、
よかったですね\(^o^)/!!。


私も・記事&画像を見ていて、
美沙子さんのかわいい&ピンクワールドが伝わってきて、
とても楽しかったです\(^o^)/!!。


美沙子さん、
セールでゲッツされた・お買い物ブログを、
ありがとうございましたm(__)m!!。


美沙子さんは本日も、
ナースのworkですか~。


今日の東京のお天気は、
穏やかに晴れますが・夜は曇るでしょう。


降水確率は、
午前中0%・午後0%・夕方から夜にかけては10%で、
日中の予想最高気温は11℃と、
昨日と同じく・この時期らしい寒さなので、
寒さ対策を万全にして、
ナースのworkにダーして下さい\(^o^)/。


それと、
美沙子さんは・近々海外に行かれるという事で、
時差ボケや体調管理等には、
十分にお気をつけ下さいね…。


それでは美沙子さん、
遅くなりましたが・今日も十分にお気をつけて元気に、
ナースのworkに・いってらっしゃい(^○^)!!。


ラストは恒例のこの一言で締めたいと思います\(^o^)/!!。


いくぞー\(^o^)/!。
1・2・3・ダーッ(≧∇≦)!!。


from・OLERA。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み