aokimisakoをフォローしましょう

2013-03-01 21:06:11

★ロリータ協会★

テーマ:ブログ
日本ロリータ協会ホームページの新設のお知らせでーーすドキドキ

青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-image
日本ロリータ協会のホームページをリニューアルオープンしましたラブラブ
現在、会員募集中で、会員になると写真入の会員証が発行されます。
また、かわいい大使も全国世界から募集を開始しました!!
更に、私へのお仕事依頼ができたり、皆さんからお薦めのお茶会ができるカフェなどの情報を集めたりと機能満載です音譜
是非、会員登録して下さいね。
サイトはこちら、http://brick.heteml.jp/jlolita/  


そしてなんと・・・・
日本ロリータ協会のセッショントークの開催決定致しましたラブラブ
福岡でゴシック&ロリータバイブル編集長の鈴木真理子様と美沙子とのセッショントークショーを開催しますドキドキ
会場はベイビーやケラショップが入っている天神ビブレ、だから各ブランドさんからの特典も満載です音譜
詳しくはこちら
日:3月17日日曜日
場所:天神ビブレホール
時間:14時~15時
申込み方法は、http://brick.heteml.jp/jlolita/event/  こちらを見てねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

青木美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

ロリータ初心者です。
皆さんみたいに完成してないですが、
登録してよいのでしょうか。。
是非お茶会にも参加したいのです(´;ω;`)

8 ■会員登録しました!

69でした(`・ω・´)
5月のお茶会に参加しようか検討中です。
場所や参加費など詳細が楽しみです。

7 ■近くなのに残念(>_<)

近いイベントなのに、申し込む気満々だったのに・・・。お仕事で行けません。
残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6 ■無題

会員登録しちゃいました♡
天神はさすがに行けない…>_<…
美沙子ちゃんに会いたいよぉー

5 ■無題

日本ロリータ協会の会員登録しました(^ー^)
東京でもイベントやってほしいです☆

4 ■美沙子ちゃん☆*.°


イベント行きたぃですぅ(._.)
美沙子ちゃんにお会いしたいですぅ(._.)

3 ■無題

楽しそうなイベントですね(*^ω^*)

2 ■無題

行きたいです~(T_T)

1 ■無題

17日のイベント、早速申し込みました☆
2年ぶりに美沙子ちゃんにお会いできるのが楽しみです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース