Rias 石垣島 はっちゃん

意識で人と自然が繋がる


テーマ:
     今回も那覇から大浜まり子さんがお手伝いにきてくれました得意げ
     お客さんも私には何も聞かずまり子さんにいろいろ聞ききます汗
     分かってくれているようです?にひひ
      私は何もできないのでうーさんにも何もしないでいいと言われ目
     服をたたもうかな?と思ったらまりこさんに
     はっちゃんは触らないで言われ~(* ̄Oノ ̄*)
      この時ばかりは私の動きも止まりまーすあせる
$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん
(-^□^-)
   なんか顔の似ている2人さ~チョキ

$Rias 石垣島 はっちゃん

    笑顔のステキな親子とドキドキ

$Rias 石垣島 はっちゃん

  11月にうーさんは本を出したのでサインをしていまーす

$Rias 石垣島 はっちゃん

   リアスの暖簾や看板をパッチワークで作ってくれた由佳でーすチョキ

$Rias 石垣島 はっちゃん

  結局ゆんたく会(おしゃべり)は飲み会となり2日連続の飲み会でしたビール

$Rias 石垣島 はっちゃん

    うーさんとご縁のある 島のうたきのモモタマナの木に抱きついていまーすベル

$Rias 石垣島 はっちゃん
$Rias 石垣島 はっちゃん


     うさとの服は自然界と調和されていまーす
     どこにうーさんがいる分からないほどに虹

     今回もばたバタバタでしたが
     近所の方がきてくれたりして喜んで帰っていきました
      楽しかったさ~お酒
      ありがとうございました馬
      
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
          オープンの翌日にやってきたさ~ニコニコ
     オープン前だから島にいるよ~と言ったらやってきました
          猛烈にに忙しいけど… 1年ぶりの再開でーす 
           そしたらやっぱり大雨になり
         急そいで空港からお天気の神様の所へお天気をお願いしに行ったら 
      海に向い歌を歌い始めたらカミナリがゴロゴロお天気になるはずなのに…
       その日の夜はずっと明け方までカミナリさんがハーモニを奏でていましたよ~音譜          後で聞いたら啓子ちゃん龍とお友達で一緒に来たらしさ…

$Rias 石垣島 はっちゃん

$Rias 石垣島 はっちゃん

畑に行くとパパがいたので はーいポーズ
$Rias 石垣島 はっちゃん

     大好きなヤラブの木にもごあいさつ?合格
$Rias 石垣島 はっちゃん

    2人は真剣に釣りをしています目
    この後
    空と雲が薄紫色になり回転している不思議な現象を2人だけで目撃したようです
    主人は船酔いのように気持ち悪かった話してましたが?     
$Rias 石垣島 はっちゃん

    そして啓子ちゃんのキャラどうりのカワハギが釣れさ~アップ

$Rias 石垣島 はっちゃん
   
    題名 虹と啓子ちゃんとはっちゃんです
      どうやらこのあたりだけが晴れたようです
              そしてサプライズパーテイーの始まりでーすクラッカー
     
$Rias 石垣島 はっちゃん

     実はお2人は最近 入籍しましたクラッカー
     啓子ちゃんちゃんのご縁のあった方でサプライズを企画しました

$Rias 石垣島 はっちゃん

     来る前日に企画したのにこんなケーキを…
     さすが 石川夫婦 ブラボーよく知っているさ~ラブラブアップ

$Rias 石垣島 はっちゃん
 
    こんなものまで用意してくれていました♡
    お2人は全然気がついていなかったのでびっくりして
    本当に喜んでくれたさ~(=⌒▽⌒=)

$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん      もちろん最後はカチャーシで喜びをかき混ぜたさ~
$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん

      おなじみのハイシーサでーすグッド!
      啓子ちゃんとご主人は はっちゃんのお祝と思っていたのにと
      本当にうれしそうでした
      末長くお幸せのでーす
      翌日も不思議な楽しい事が沢山あったのですが?
       彼女と居ると面白いことが次々と起こりずっと笑っていまーす
チョキ
         ネタの尽きないご主人も含め大切な友人でーす
     
      福岡から駆け付けた友人も居たさ~
         ただびっくりさせる為だけに
         人をだますのってって最高さ~
           ご協力ありがとうございましたかお
         
      さて グランドオープンに向けて頑張らんとな~と
      今日も幸せなはっちゃんでーす
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
  内装工事をしながらのプレオープンでした(笑)

$Rias 石垣島 はっちゃん
   みなさんからお花をいただきました ありがとうございました♪
$Rias 石垣島 はっちゃん

$Rias 石垣島 はっちゃん

$Rias 石垣島 はっちゃん

$Rias 石垣島 はっちゃん

 新聞屋さんが家具を入れたり 電機屋さんが机を運んだりと みなさんのお陰で 
 無事にスタートさせることができました
 ありがとうございました♪
 新生リアスは感謝からの始まりです
 
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
   11月10日クロス張でーす
   昨日3時まで飲んでたと言う大本社長
  
$Rias 石垣島 はっちゃん

$Rias 石垣島 はっちゃん


   
$Rias 石垣島 はっちゃん

   うえさと木工の家具がセッテングされていきます
$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん


       この後電気の設定が始まりました
     
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
    実はこの3人同級生で主人の知り合いでした音譜 
    右端が親方の新埼さんですクラッカー
    細やかなお仕事で、彼の笑顔が心配ないさ~って安心します
    そしていろいろ突然の変更にも心良く受けてくれる彼は人気ものだと聞きました
    分かるような気がしますチョキ 
    中央が本美容師の方でセンス良く作業着も何かおしゃれでーす目いろいろ教えてもらっています
    毎日コツコツとお仕事されています
    もちろん左が主人でーす
    一番かっこいいさ~ドキドキ

$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん


   脳ヒーリングとマッサージのお部屋は床張りになります
   

$Rias 石垣島 はっちゃん
 
  平行にバランスを取りながら枠組みをしていきまーす

$Rias 石垣島 はっちゃん
 
  
  板を張ってから床を貼っていきまーす

$Rias 石垣島 はっちゃん
       
  

$Rias 石垣島 はっちゃん


   塗っているのはクロスを張るためにデコボコを直していまーす
   カウンターの後はスッタフルームでーす
   ここも急きょ変更があったりしていますが
   本当に皆さん全て受け入れて頑張ってくれていまーす
   感謝でーすかお
   


ペタしてね
   
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
     最初は外側はこんな感じでーす♡

$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん


$Rias 石垣島 はっちゃん

    電気工事の方スマイルで作業してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
$Rias 石垣島 はっちゃん

    天井の電気を外してローラをつけてひたすらペンキ塗り目
$Rias 石垣島 はっちゃん


  まずはセミナールームの枠から作ってくれています
  
$Rias 石垣島 はっちゃん


  島のだいくさんはシャイですが そのうち正面から撮影しようと思っていまーす音譜

   さて 2011年11月11日オープンまで秒読み状態を楽しんでいますが
   みなさん大変そうでーす?
   突然の事なのに皆さんいい感じさ~合格
    ありがたいさ~
   
   
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
  いよいよ うさと展 最終日となりました みんな笑顔で 楽しんでいまーす(=⌒▽⌒=)

$Rias

  ファションショーの準備中?アップ
$Rias

  うさとのスッタフの友人で ゴマちゃんです 今 石垣島で暮らしていますよ~かお
$Rias

   親子で うさとを着ていますラブラブ 可愛い男の子で お母さんと同じ笑顔で 癒されまーす

$Rias

   うさとお服が欲しくて ホームページを調べたら今度行く石垣島での開催を知り旅行中に来てくれた
   ベストタイミングの女性です
    東京に戻ってもいい事 あるといいね~と願ってまーすラブラブ

$Rias

   私が 気にいっていた服の一つを選ばれてました でも 彼女が着ると自分の服のようでした(ノ´▽`)ノ
   今にも 踊り出しそうな 沖縄美人でーすグッド!
  

$Rias

  この 笑顔を見るのが 大好きな はっちゃんでした
  また 今日は どんな笑顔に会えるのか楽しみでーす
  嬉しいさ~音譜



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード