素戔嗚尊 牛頭

バナーを作成バナー小
素戔嗚尊牛頭推薦サイトです。


日本を守る議員と壊す議員すぐ分かる
$笑顔の日本を作るきっかけブログ


日本のことを真剣に考える人のコミュ
$笑顔の日本を作るきっかけブログ

正しい日本の報道を使命とする
$笑顔の日本を作るきっかけブログ

Iphoneなら無料。ここも正しい報道
$笑顔の日本を作るきっかけブログ

日本人本来の心を取り戻す
$笑顔の日本を作るきっかけブログ

本当のことを知るための判断材料に
$笑顔の日本を作るきっかけブログ   

日本が大好きな人たちのブログ
$笑顔の日本を作るきっかけブログ


日本の心を伝える会
$笑顔の日本を作るきっかけブログ     

マスコミが隠してきた真実
$笑顔の日本を作るきっかけブログ



考え方に賛同していただける方は、読者登録大歓迎です。
 

$笑顔の日本を作るきっかけブログ
2010-07-07 23:34:37

twitterで戦ってました。

テーマ:ブログ
素戔嗚尊牛頭です。

ここのところ、ずっとtwitterで応戦してました。

様子はこちらから


月曜日、靖国神社に参拝後、隣の遊就館へ行き、

「マンガ田母神俊夫」(晋遊社)「日本人の歴史教科書」(自由社)を購入しました。

ここで、「え~この人、靖国行ったんだ~。もしかして右翼?」

と引いた人。


違います。


私は日本人で、マスコミが前からおかしい~なと思い、

調べたら、ドコが曲げられているのか分からないけど、

事実と違う曲げられた歴史教科書で日本の過去を学んでいるのは

知っていました。


真実は靖国神社に有ると確信し、

その後期日前投票も行くために、確認したかったのです。

私たちの先祖がアジアを中心とした他国を占領し、

奴隷としたのか、迷惑をかけたのか?


答えはNOです。


アジアを中心とし、占領していたのは違う国です。

私たちの祖先は、占領から解放され、自立を助けるための戦争をしたんですよ!

きちんとソースはあります。

私は日本人が日本であることを誇りに思えるようになりましたよ。

なので、靖国へ行った後、期日前選挙で、

ドコの政党が日本の事、日本人の事を考えてくれるのかも

確認して起きたかったのでした。

私の言葉がやんわりとでは無く、きっぱりとなったのも、

靖国神社へ行ってからかな?


皆さんも、過去の日本人が

「学校で習ったことは本当か?

何がきっかけで、何のために戦争をしたのか?」


終戦記念日の8月15日も近いこと、

そして、

選挙は7月11日

確認をしに行ってはいかがでしょうか?

というより、

行って見るべきなんです。自分の目で。

でも、今、靖国神社を潰そうとしている政策があります。

事実と異なる教科書を推進している日教組。

民○党支持母体です。

日本人であるなら、選挙へ行って、

きちんと意思を示しましょう!!


                         ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-07-01 16:37:03

740対276,000

テーマ:ブログ

素戔嗚尊牛頭です。


740対276,000って何の数字なのか?

ご存知ですよね?

口蹄疫発症10年前と現在の殺処分になった、

ひづめを持つ家畜の数字です。



口蹄疫現在までの経過


10年前に発生した際は初動が迅速だったこともあって

殺処分は740頭で収束。


以下現政権での初動対応(5月6日までの段階)

・他国なら非常事態宣言レベルの疫病を7日以上完全放置

・「ビルコンS」韓国横流しにて薬品なし(通常の消毒薬では×)

・即行われるべき消毒会社への在庫調査等も一切無し

・国命による消毒薬の配布は支給無し

・疫病発病後通達済みにもかからず予備費を仕分けた為予算無し

・担当大臣外遊

・国家対策本部なし、国策指示無し 現場いわく「FAX一枚来てない」

・10年前は740頭で35億かかった

今回は276,000頭以上 県の予算330億は既に無し

・現在現地現場を除くメディアにおいて情報規制

・風、人、車を介して広がるにも関わらず

現地からの移動に消毒(本来は国策)なし



政府の口蹄疫感染対策

4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。

農水省、日本産牛肉輸出全面停止
 
   政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
 
   赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから

消毒液が足らない報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。

消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農林水産副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」

4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多を記録

4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認
 
   約70km離れた宮崎県えびの市からも感染が疑われる牛を確認。

   移動・搬出の制限区域を鹿児島県の一部にも拡大

   自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察

4/29 農林水産副大臣が宮崎県出張。

現場には入らず生産者への面会もなし。
   
   27日、東国原知事が上京した時にした話を再び聞く

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ
   
   対応を予定していた鳩山総理・赤松農水相は

当日になって予定をドタキャン
 
   夕刻、赤松農水相、南米へ外遊
 
   自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否
   
   民主仕分け組:口蹄疫により

被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け
   
   自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見
 
 「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
 
 「ところがこの段階になっても

国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
 
 
「この状況で農水大臣が外遊するとは

自民政権時代からすれば前代未聞」
 
 
「国からは消毒液一箱も届かず。

国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」



5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ
 
   総理、熊本県水俣慰霊式に出席。宮崎はスルー

5/2 1例目のウイルスがアジア地域で

確認されているものと近縁であることを確認

5/3 宮崎県、感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/4 宮崎県、感染19例目確認 殺処分27000頭突破
 
  総理、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー
 
  舟山農林水産大臣政務官、デンマークに出張


この後4月30日、被害が拡大する中、

赤松農林水産大臣は、手を打たぬまま外遊に出かけた。



被害に遭われた又は関係者のブログ


川南町のむっちー牧場だよ~ん
http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/20100611/archive

やあちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ya-kuge/entry-10565062865.html

気ままにウロンコロン
http://yaplog.jp/uronnkoronn/monthly/201006/


私は6月初旬、ニュースで、口蹄疫のことが、あまりに短い時間しか報じられないが、

事は何かヤバイ気配のするニュースだと思い、

動物が好きなので、気になりもして、ネット検索した。



最初に見たのが、上記リンク先の『川南町のむっちー牧場だよ~ん』でした。

そこから口蹄疫への政府の対応、実は隠されていた、

沢山の恐ろしい計画が分かったのでした。



なぜマスコミがあまり詳しく報道しないのは、

 
 『国民がしらない』を検索してみてください。


ここには私たち日本人が、今、知るべき情報が沢山あります。
ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-25 17:26:14

小沢さんが総理にと言われた

テーマ:ブログ
私の良く行く創作料理屋のマスターが、

「元々自民党だった小沢さん位しか、

力のある人が居ないんだから、

もっと頑張れば良いのに。」

って言ってた。


マスターはPCが苦手な人。


テレビって…

影響本当にあるよね。



熱い人なのに…。



pc苦手な世代で愛国精神があり、


でも、


マスコミがなんかおかしいと

おもっている、

熱い日本国民は一杯いる。


どうしたら、

目覚めてもらえるのだろう?


PC調べないで。。。


                   ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。