あっという間に、七五三☆

テーマ:
ごごご、ごぶさたです。



11月15日。

我が家、七五三参りへ行きました。








七歳のりあなの御着物は、私も着たものです。






母が大事にとっておいてくれました。






甥っ子も一緒に着てくれました。







髪型は、私が結いました。


母の準備や、協力なかったら、できなかったわ。


本当に心から感謝しています。


天国の祖父ちゃん祖母ちゃんも、喜んでくれてるかなウインク



りあな、あゆり、おめでとう(v^-゚)キラキラ
AD

あゆり~3歳のお誕生日☆

テーマ:
真夜中に失礼おばIII



うちの~三番目I

あゆりのお誕生日☆おめでとうパーティーを実家で開いてもらいましたII










ご馳走が並んでおりますチューチューチュー



両親、そして妹夫婦にも感謝ですおねがい



いつもありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほな、寝ますチュー
AD
はろはろはろりんでございますおねがい


ご機嫌うるわしゅうグラサン


え~。

本日~。

私事なんですが~。

8回目の結婚記念日を迎えました~。








こちらは、お付き合い開始~1年後ぐらいに頂いたプレゼントの指輪でございます。



よくなくさずもったよな(笑)



え?パパ?結婚記念日すら忘れているんじゃないかしら?滝汗滝汗滝汗



いや、花束抱えて帰ってくるか?



ポーン



はたまた、デッカイケーキでも買って帰ってくるか?




期待してまちませう。



あ、ちなみにパパの結婚指輪見かけた方はご一報くださーい笑い泣きニヒヒチーンゲッソリポーンムキー



ほな。
AD
シルバーウィーク、うちのパパの休みは1日だけでした。



家族揃って朝から、生駒へお出掛けしました。



なぜかとゆうと。。。



パパの叔父が去年の夏。


他界しました。


叔父の納骨に行くためでした。


叔父は、blogにも何度も登場してくれました。楽しい思い出を沢山頂きました。


感謝。感謝。感謝の気持ちでいっぱいです。







ちび達も大好きだった叔父ちゃん。


大変大変お世話になった叔父ちゃん。


私達の都合に嫌な顔せず、いつも付き合ってくれました。


最後のお別れをするのは、かなり辛かったです。


今は、天国から私達を見守ってくれていると思います。


と、大切な1日になりました。


叔父ちゃん、沢山の愛情をありがとう。


Happy Birthday あたし(笑)

テーマ:
つ、つ、つ、つ、つ、ついに



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



た、た、た、た、た、誕生日ダッシュためいきためいき









ほんま。DANGERやわ笑笑笑



いろんな意味で。DANGERやわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ま、誕生日なんで許して~チュー









ヒルトンホテル最上階にて、ランチしてましたデレデレ


あゆちん。可愛すぎる。


あたし、なんかオバハンや滝汗滝汗滝汗







りっきゅんも、ニタニタしてたなラブ


しかし、よだれが凄い。。。


分厚ーいスタイつけてたのに、服までびっしょり。あっちゅうまに、びっしょり。



スタイ、おいつかんわ~チーン




以上、お誕生日レポートでした笑笑笑でした

お食い初め~☆

テーマ:
忘れた忘れた忘れてた~笑い泣き


ども。

気がついたら100日過ぎそうになってたんですけどこんばんは(^-^*)/


四人目ともなれば、忘れる~!やばすやばす!



お食い初め~おねがいおねがいおねがい






やりましたやりました!無事に!!

私の実家でお祝いしてもらったラブ











あゆりが撮ってくれた一枚。


左下、指!指!指写ってますがな!!(笑)


微妙な表情わらけるちゅー







え?食べたらあかんで!(笑)


食べてしまいそう!ポーン






お行儀の悪いこと!

足よ、足!!!ポーンポーンポーン



りんごお気に入り口笛口笛口笛



しがしが。



しがしが。


はなすと、







ぎゃん泣き~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



口に再びパクパクすると泣き止む。









はなすと、










くれー!りんごくれー!って泣く(笑)



で、パクパク。








パクパク→泣く→パクパク→泣く→パクパク→泣く→パクパク→泣く。。。



何回やったか(笑)


すちこみたいやったで!!



すんのかーい、すんのかーい、すんのかーい、すんのかーい、すんのかーい、



せーへんのかぁーい!


ってな(笑)


あー、おもろかったラブ


寝返りもするし、首も座ったし、首もあげるし、どんどん成長しておりまっ!!


明日は台風直撃か?!
危ない方は、気をつけて!!


いや、ほんまに。



ほなまたぁ~★おやすみのもんた★