DVC00218.jpg

さぁ今日はいよいよ待ちに待ったクロノトリガー発売日だよぉぉぉ!!!!!

DS久しぶりの稼動www充電しなくちゃっ(`・ω・´)

昨日待ちきれなくてヨドバシで

「ゲームソフトってCDみたく1日早く発売しないんですか?」

って聴いちゃったよwwwwwwしないですって言われましたwwwwwwwwああああああwwwwwww


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!!!







ところで・・・モンハンなのですが・・・



 マ サ ミ さ ん に H R 抜 か れ た 



ああああああああああwwwwwwwwwくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

ぬーん(*´-ω-`*)


マサミさんに今度お会いした時に「この廃(・∀・)め!!!!!!!」って言い逃げしたいくらい悔しいwwww


誰か一緒に狩りであそんでくだしあー(´;ω;`)

HR3の村クエのティガレックスイャンガルルガモノブロス亜種イャンクック亜種すら倒せないへっぽこハンターです。ギザ!!!!!!!!!!!