桜井りあオフィシャルブログ

みんな応援宜しくね!!


テーマ:
ご無沙汰ですしょぼんダウン
心配してくれてた方々
待っててくれた方々
本当にすみませんしょぼん

ちょっと体調不良でした雷今度こそ....ヒヨコ


全快でっすハート
NEWネイルでっす口紅
桜井りあオフィシャルブログ-091023_064727.jpg



元気だよ~♪^^
桜井りあオフィシャルブログ-090917_072941.jpg
昨日は携帯なくして
大騒ぎしましたっドンッあせる
(一人でハートブレイク)

そして今日は
部屋.模様変えするっす!
頑張るよーラブラブ!


あ.!
もう初雪ふったよ雪
って方います?∵?

いたら感想を是非しょぼんハート
お願いしたいですドンッ


東京も早く降らないかな
(*_*)キラキラ

またね♪
冬を愛するりあでしたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(72)

テーマ:

ハート:(お返事!


◆.ひぃろ☆"さん

りあの気持ちが和む場所.
んー。
りあは場所より綺麗なものとか人の幸せ見た時が
和むかな.ヒヨコ
例えば~。
友達が彼氏とデレデレの
顔で電話してる時を見た時とか!!笑
ホッとするニコニコクローバー


◆.あきさん

りあの事、しっかり見てくれてますねしょぼん
本当にありがとう!☆
りあもぶっちゃけ
それあると想います!笑


◆.さとしさん

りあもこのくらいの季節が一番好きだよハート
四季だと秋~冬雪
過ごしやすくて
心地好いよね♪*


◆.みんみんさん

更新遅くてすみませんショック!!月と太陽なら
月の方が静かで好きですニコニコ
みんみんさんは^^☆?笑






AD
いいね!した人  |  コメント(43)

テーマ:
おはようございますクローバー*

10月入りましたね(^^音符
肌寒くなってきましたね
..ニコニコハート

十五夜にお月見*星空
するの忘れてたよんしょぼん
桜井りあオフィシャルブログ-20091003191652.jpg

母さんが送ってくれた
写メハート
きびだんごみたいな
おだんご写ってるじゃん?(>ω<)~♪



りあの
母ちゃん極秘レシピで作ってるから
かなりウマしだよハート






みんなはおだんご食べた?目耳






あっ!雷
むしろお月見って
東北限定…?(;_;)ハートブレイク


地域&家庭によって
お月見しないっぽいので
しょぼん

知らない方は、来年是非!
私でよければ
御一緒に...ラブラブ!!!笑


十五夜に、しんみり.ラブラブ
大切な方と
語り明かしてみてはいかがでしょうか…ニコニコ

……………………ニコニコ






お前、誰だよ(笑)
りあだよハート(照)







ってねニコニコ
また書くね☆りあでした



AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード