妹メロン!バラバラバナナ初ライブ♪ | 望月リアオフィシャルブログ

望月リアオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちわ(*´∀`)ノ







今日はこの間神戸三ノ宮のチキンジョージで
行われたバラバラバナナのライブに
妹メロンとミキティパイセンの妹ピーチが
参戦させて頂きました









会いに来て下さったかたから沢山
お写真も頂いたので厳選してupさせて
頂きまーす








{66186A18-AA02-4C4B-B4A7-C742BBD043CF}




{4480BCCF-8DA4-4D9E-94D7-7E8FB6936497}




メロンはサムライバイブレーションの
ダンサーとして登場しました





まさかのリハーサルではなかったのに
先輩たちがいきなりステージから消え
白鳥姿での登場にはメロンもピーチも絶句ww







普通では考えられないことをするのが
バラバラバナナなんだと身を持って知りました(*´∀`)ノ






カッコイイ歌が歌えてでも感動も笑いも
取れちゃう先輩たちってほんとに凄いww
{FC7AE813-1B94-4123-BC6C-E7E38CAAC2F2}






これはリハーサル中に1ファンとして
私もバシバシ撮らせて頂きました(笑)





そしてラストのクレヨン。。
本当に私も大好きな曲なのですが、、
ステージで一緒に歌わせてもらったよ






{4F0CBA6B-F4ED-42F5-A88F-7A3CF1A89E65}





あんず様の衣装は置いといて(笑)
歌いながらでも感動してウルッてきちゃう。









{E3800436-79A5-4EAC-A733-E72392F7C90E}







そして控え室ver


{69E38A6B-31E0-465B-A692-2DCD6E798D4E}




{29AEF117-3459-4838-A9FA-86B0362AA175}




{05463EFF-6CE1-4A80-8790-5918D533350B}





写真の笑顔とは裏腹に緊張しっぱなし(笑)






{614252DD-7A67-4F50-98A2-344EB772A7A7}





{D44B2539-C814-493B-B7C4-CBEA512C83B7}



(笑)






そしてなんとこの日は、、
チェリーパイセンの誕生日でもありました❤️❤️




{3E126133-54A2-4A9E-BCB6-1B941F99A375}




こんなこともサラッとできちゃうチェリー様。




多彩で元気いっぱいなチェリーパイセンには
2017年も皆を沢山笑顔にさせて頂きたいです!




こんな素敵なメンバーで素敵なライブに
ひよっこなメロンを誘って頂いて
本当に本当にありがとうございます。