***-------------*--------------***
--Makoto Sakata Presents--
Organic Mother Life*
------ オーガニックマザーライフ ------
***--------------------------***
* Sakata Makoto *
~ オーガニックセラピスト坂田真琴より ~
* テルメフェリーチェ代官山本店在職 *
ファンデーションを卒業する」為の
Organic Skin Care & Lifeを伝えています。
自宅では「Organic Mother Kitchen」として
オーガニックお料理教室を毎月開催しています。
“オーガニックビューティーライフ”
** テーマ別記事目次はこちらから **
* * * * * * *

** 現在 募集中のイベント一覧 **

 5/15(金)19:00-Organic×InnerBeauy交流会vol.4 
現在26名「夏のOrganic Skincare」
白金台にて貸切テラスバーベキュー交流会♡
 5/29(金)Organic Mother Kitchen* vol.6 
New! 即日キャンセル待ち
 byきらきら会♡簡単ヴィーガンディッシュ
 仮6/12(金)10:00- Organic Mother Kitchen*vol.7
by.きらきら会♡簡単ヴィーガンディッシュ2♡先約受付中
* イベントの参加はこちらから *
***-------------**-------------***
インナービューティーダイエットアドバイザー
フードスペシャリスト/オピニオンリーダー取得
IBD協会認定きらきら会(木下あおい先生)
** 過去のきらきら会・交流会はこちら **



昨日は日本オーガニックライフ協会
g-veggieはりまや佳子先生 主催
オーガニック料理ソムリエ資格取得講座
参加して参りました!

記念すべき第1期生として
キッチンから「オーガニック料理」を
発信していきますよ!!

{4F345413-4153-4712-B8B0-3F63499A825E:01}

{22660D1D-5623-4706-8DEF-B1AC6348C194:01}

オーガニックはただ優しいイメージだけの人も
多いと思いますが
もっと奥深くて、現代に潜む課題点も多い
日本にとってはまだ馴染みが浅いもの。

でも、今こうして
オーガニック&ナチュラルであることが
「かっこいい!」「お洒落!」と
若い世代にも指示され始めるブームが
起きているのも確かですね。

そんな中でオーガニックの正しい知識を知って
それを伝えていくことが
オーガニックセラピスト私の
新たな役目だとも感じています。

{208B67CE-7CD0-4D01-9AE2-5846887BD63C:01}

わざわざ名古屋から
みきこさんが一緒に参加してくれました♡
何と今日は五人も友人が参加してくれたの!!
みんな本当にありがとう❤️

{88E29309-11CF-495E-9372-1489CC4EC884:01}

{5334CFA4-DA17-459F-95CD-2CF9AFF34083:01}

{01D81EDF-3808-4013-A8D0-F3FCBAC8B02B:01}

オーガニックライフを始めるために
まずは有機の玄米を。
そして調味料を整えていこう。

幸せそうなお母さんが立つキッチンからは
幸せなお料理が出来る。

孤食が増える現代で。
孤育てが増える世の中で。
私は「食」が全てを変えてくれるって
声を大にして伝えていきたいな。

自分も食事の悩みとは
いつもぶつかっています。
何度も何度もぶつかって答えが出るまで
チャレンジし続けるしかないのだ。

これからオーガニックセラピストとして
孤食、そして孤育てと悩む人たちを
自身のお料理教室の中で
伝えて支えていけたら嬉しいですね。

キッチンから世界を変える

オーガニック野菜や米を作る
素晴らしい農家さんを買い支えよう。
家族で食事を楽しもう。
そして、「食べることは生きること」!

それを私たちは、忘れてはいけない。

{2EE00500-F617-4A28-9AAA-27B98BC7EC7D:01}

そんな「キッチンから幸せを作る
オーガニック料理ソムリエ資格詳細は
こちらから♡

「料理はキッチンに立つ女性の才能だ」と
改めて感じた7時間でした。

もっと多くの人に
食と環境への意識を高めてほしいですね。

{1B47C317-EF8E-4CEC-BBA0-DD61CA9693AA:01}

いつも私の悩みを聞いて
道を記してくれる佳子先生です。

人と出会うことを怖がっていた過去の自分は
今、こうして人と会う事で
可能性が広がる」という楽しさを知りました。

きっとまだ、働く母の道のりは険しい。

でも無い道は、作るしかないでしょ?
私は諦めない。

やりたいことを、これからもやっていくよ!

読み終えたらクリック応援お願いします*
オーガニックが皆に愛されますように。
$Organic Mother Life*
***-----------------**-----------------***
~ ファンデーションを卒業したい方へ ~
* まずは一度ご相談ください *
お肌に合うオーガニックコスメを
ご提案させて頂きます
--- Welcome ---
お肌のカウンセリング希望
ご相談•ご予約・問い合わせはこちらから
TEL予約→03-3476-6668
{16A24C31-EAE2-474E-8F83-837F05C1753A:01}
** Blog読者様 限定 **
オーガニックフェイシャル or ボディ120分
*5月末日限定*Facebook「いいね!」キャンペーン”
お肌セミナー60分 ¥3240 +
↓ フェイシャル(orボディ)60分 ¥12960 ↓
New! ¥16200- →¥10000+tax
更に!! 5月7日以降の平日来店可能な方には
美白パックプレゼントしています♡
~ 場所 / Terme Felice 公式HP ~
* TEL予約→03-3476-6668 *
***----------------**----------------***
お肌のトリートメント希望
《 坂田担当希望の場合は備考欄にご記入下さいね 》
* * * * * * *
AD