東京駅高コスパ朝食「サンドッグイン神戸屋」 ☀ 勝手に春のパンまつり① | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

東京から新潟へ新幹線で向かう朝、
東京駅八重洲地下街での朝食カトラリー



有名ベーカリーショップ「神戸屋」の〝サンドッグイン神戸屋 八重洲店パン

八重洲地下街内に位置する、イートイン併設の店舗。
完全禁煙なのもうれしいべーっだ!



3種のトーストモーニングbread*

サラダ、ソーセージ、ヨーグルトもついていて、バランス言うことなしクラッカー
ドリンクも6種類からチョイス可能チョキ

これだけのボリュームで、
東京駅では、かなり優秀なコスパ合格



お店に並んだなかから、好きなパンを購入しての朝ごはんもありにひひ

じゃがいもとベーコンのパンは、温めてテーブルまで運んでくれます。
これにコーヒーで十分な朝食カトラリー


とってもお得なランチビュッフェがなにより人気なお店。
なので、モーニングにはラストオーダーがあるので要注意注意


☆ サンドッグイン神戸屋 八重洲店
  東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街  03-5299-9190
  7:00~22:00 (土日祝~21:00)  休なし
  
reported by rikucha