photo Life

イチデジ超初心者


テーマ:
久しぶりの更新ですが、お元気ですか?みなさん!

15夜お月さま・・こんな写真しか撮れなかった・・下手だなぁ~


photo Life-15夜



気分転換にネットサーフインしています。


美味しいもの、見つけたよ~



【お中元】スティッククレープ10個入りネット限定口に入れた瞬間!!とろける柔らかさにビックリ!...
¥3,360
楽天

デニム調レギンス 10分丈・股下63cm(M~LL) ベルーナ 【1120_10】
¥990
楽天

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

良いお天気が続いてますね~


日本海側が良いお天気の時は太平洋側が荒れ模様~


ここ暫くは日本海側が良いお天気・・


庭に芍薬がやっと開花。バラはお隣の庭で(笑)



photo Life-芍薬1


photo Life-芍薬2


photo Life-芍薬3


バラ



photo Life-バラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暫くぶりですが・・・・


気持ちが落ち着かないままに時が過ぎてしまいました。


でも・・・今日は元気いっぱいのお花を・・・


家ではこのボタンの花だけが毎年元気に咲いてくれます。


これからこのボタンに元気貰って、気分一新



photo Life-ぼたん2



photo Life-ぼたん3



photo Life-ぼたん1

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。