毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

ワーキングママの育児奮闘記


テーマ:

深夜入りだし、今朝は早出。



オペの出し入れや入院もあり、バタバタしたけど、ちょっと慣れてきたのか、明るいうちに帰れた。



日が暮れるのが遅くなったとも言うが、いつもより少し早めに帰れたのは事実。



他の人がバタバタしてるのに、自分のことしかしてないってのもあるかも。



手伝いもして、早く帰れるようになれば最高だね。




早くそうなれるように頑張るぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





花型のかっぱえびせん出なかったな。



美味しかったからまた買おうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週金曜と昨日と病棟の歓迎会がありました。



外科の方は普段怒ってばかりの先生のテンションがメッチャ高く、いつも見れない笑顔と別の顔が見れ驚かされました。



2次会はバーみたいとこで変わったカクテル何種類か飲み美味しかったな。



〆のラーメンは就職した頃によく行ってたラーメン屋へ。




20年ぶりで、若干座敷がテーブル席になってたり、エビギョーザの尻尾まであったのがなくなってたりと変わったとこもありましたが懐かしめました。




そして、連日忙しくて寝てない中、昨日は深夜明けで内科の歓迎会。




苦手としていた先生と隣でどうしようと思ったけど、話してみるとそうでもなく安心しました。



2次会はワインの店へ。



ワインは苦手なんだけど、最近スパークリングなら飲めるようになった私。




一口で胃の辺りまで熱くなりましたが、なんとか1杯は飲めました。




ほろ酔いで帰りは20分ほど歩いて帰りましたが、寒くもなく気持ち良かったよ。



今朝はいつも通り弁当作って、今日は中学生モンスターの再診日。



夕方からまた仕事です。



スッキリ疲れが取れる日は来るのかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。